HOME > 質問広場 > くらし > 許せますか?

許せますか?

2013.10.29 11:16    0 33

質問者: ウサギさん(27歳)

旦那さんの一人エッチ許せますか?

DVD.雑誌.携帯でエッチな物を見てるの許せますか?

いろいろなサイトでも
仕方のない事、女の生理と同じ現象、その位何も感じない、所詮映像でしかない、心が狭い…

などの意見をたくさん見てきましたが…。

どうも私はダメなんです。

私達夫婦の場合。
男の人だから見る事は禁止しない
だけど証拠は絶対残さないで欲しいと伝えてあります。
でも、実際見てたらどうしようと不安でたまらないのです。

五年前は、セックスする相手がいれば一人ではしない、そんなに性欲ないと。

三年前、グラビアを見て興奮。

一年前、10年位前に発売されたエッチなDVDを部屋で発見。慌てて捨ててました。
iPadでエッチな動画をダウンロード(一回だけ)

半年前は、私が流産でセックス出来ない時、ごめん一人でよろしくと言うと、死ぬまで一人ではしないと。

私が知っている限り、まぁそこまで、性欲強い!とか一人エッチしなきゃ無理!とかではなさそうなんです。
ただ一人でする、しないじゃなくて…。
そういうのを見て興奮している夫が嫌なんです…。

皆様はどう対応しているのですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女の人からみた「嫌!不潔!」って感じですが、、

男から言わせれば
「健康的な普通の男子」

みたいですよ。。

お店行くとか浮気するとかじゃないんだし、、
まぁ目をつぶってあげましょう。。

男ですもの、性欲くらいあります。w

2013.10.29 15:13 16

H(秘密)

許してます。
ちなみにうちはレスではありません。

旦那いわく、別物だそうです。
私には理解できませんし、不愉快にも思いますが、風俗とかに行かれるよりはいいと思ってます。

いじわるで、旦那のばつの悪い顔を見てやろうと思って、何度か試みましたが、いまだに現場には遭遇できてません。(笑)

ただ、年頃の子供がいますので、ネットの履歴や本、DVDなど証拠を残さないようにしてほしいとは思ってます。

2013.10.29 15:47 5

なしこ(40歳)

新婚当初はやだなぁと思ったりしました。DVD発見した時に思いましたが…結婚8年経ち子ども2人いますが、風俗に行かない分そういうDVDはぜんぜん構わないとおもってます。

盗撮みたいな、性癖があるわけでもないので許せます。

多分主さん自身が若いからだと思いますよ、、。(´・_・`)

2013.10.29 16:08 10

LOVE(秘密)

夫婦でも、相手の行動を過剰に禁止したり縛ったりする権利はないと思ってます。

法に触れるようなこと(不倫や、未成年者への性的興味など)は制限されても仕方ないと思いますが、はっきりいって普通の性欲にまで口出しする意味がわからないです。

無理に主さんに求めるのでもなく、自己処理だし、生理的欲求まで制限しろと言われ従わないといけないんですか?
わたしは夫に個人的なことにまで干渉されたら、不快でたまりません。

2013.10.29 16:09 39

ローラ(33歳)

>半年前は、私が流産でセックス出来ない時、ごめん一人でよろしくと言うと、死ぬまで一人ではしないと。
ではどういう意図で”ごめん一人でよろしく”と言ったんでしょう・・
>そういうのを見て興奮している夫が嫌なんです…。
では何を見て興奮しろと?


私の知り合いに夫婦生活がもてなくて(奥様が嫌がる)
自分で処理をさせていたそうです。
その処理の仕方が、本とかDVDではなく
奥様の胸を揉みながら興奮させ処理させていたそうです。


こんな感じのをお望みですか?

2013.10.29 16:25 33

・・・(秘密)

許せるも何も…私は何とも思いません。

主さんが、何がそんなに嫌なのかも分かりません。

2013.10.29 17:02 38

ハテナ(30歳)

こんにちは。

私は気にしません。
浮気してるわけじゃあるまいし、処理しないとたまるだろうし…

妊娠中で応えてあげられないので、余計に一人でもどうぞって感じです。笑

2013.10.29 17:08 2

こーち(25歳)

私は何とも思わない派です。
結婚する前、同棲中から、そうです。
こっちも忙しくて相手を出来ない時もありましたし…。

今、私は妊娠していますが、安定期に入ったころ、「夫婦生活、しても大丈夫だよ」と旦那に告げましたが、お腹の赤ちゃんや私自身への負担がどうしても気になって、ダメだそうで…。
きちんと安全と衛生を考えてすれば大丈夫、と説明もしましたが、どうしても気になって出来ないそうです。
なので、私の妊娠が発覚してからはずっと「独りで」です。

仕方ない時も、あるんじゃないかなあ…と思います。

2013.10.29 17:22 3

るるー(31歳)

若い頃は嫌でした。20歳前後かな。
やだ気持ち悪い!!って思ってました。


結婚10年、最近は別に構わないって思います。
ここ数年、旦那はレオパレス借りる長期出張が多いです。出発前の荷物にティッシュ2箱くらい詰めてるので、「なんでそんなにティッシュが必要なんですかね~。やましい事に使うティッシュくらい自分で買ってくれませんかね~(笑)」とチクチク言ってます。
長期出張で風俗行かれるより全然マシです。

2013.10.29 17:26 1

もこ(31歳)

私自身性欲が強いため、嫌悪感がなく、ウサギさんの立場では意見が言えないのですが…

ご主人の立場になると、死ぬまで一人でしないとまで言ってるのに、それ以上求められたらもう重いし疲れます。多少嫉妬される分には可愛く感じるかもしれないですけど。

愛情というより、性的なことに対する執着が強いように感じました。あまり思いつめない方が良いと思います。

2013.10.29 17:37 6

まんぼう(27歳)

許せますか?って、主さんに許可する権利なんてそもそもないと思います。

2013.10.29 17:41 33

糸(31歳)

男なんて馬鹿な生き物ですからね、痕跡なんて視界に入ってなければ隠れたと思ってるんじゃないでしょうか(笑)
ご主人性欲を軽く考えてると思いますよ。わざわざ宣言するのはそうでも言わないと、あなたがずっと不安なままで、安心しないから。

流産してしまった時のご主人の対応、誠意があって素晴らしいと思います。

もう少し寛容になってあげてもいいのでは?そこのハードルは越えるべきです。

2013.10.29 18:19 2

仲良し(35歳)

主さん、かわいいですね。まだお若いからかな?

>そういうのを見て興奮している夫が嫌なんです

分かります。私も新婚当初はヤキモチ焼いてました。
知らない人の裸を見て喜んだり興奮したりするのが嫌なんですよね。
なつかしい・・・。

今は妊娠中なので、一人でしてくれたら
「ありがたい。どうぞどうぞ遠慮なく」って感じです(笑)

これは私の為に嘘をついてくれたのかもしれませんが、主人曰く
「女優の顔とか体とか正直どうでもいい。ただその行為を見て興奮するだけだから。焼かなくていいよ」と以前言われました。

確かにそうかもな~と思い、少なくともうちの主人はそうなのだろう、と自分を納得させて、今では本当にどうでもよくなりました。

主さんも許せるようになると、楽ですよ。お互い(笑)

2013.10.29 18:28 2

匿名(35歳)

何も思わない方もいれば、不快でも黙認されている方もいらっしゃるんですね。

確かに、健康的な男子・お店や浮気よりましというのはよく分かります。
頭では分かるんですけど…。

LOVEさんが仰る通り、まだ新婚で私自身が若いからなんでしょうか。

ローラさんの仰る事も良く分かるし、その通りだと思うんです。
でも、なんか嫌なんです。

不思議な事に、流産の時はもうそんな嫌な気持ちなんにもなかったんです。
もう私自身が全く出来ないし、ずっと我慢してて申し訳ないし、私はどこか出掛けるからどうぞお好きにという感じでした。
結局、一人でする気はないというので私も手伝いました。

私と普通にセックスしているのに、それプラスでそういう映像を見るのが嫌なんだと思います。
私が相手出来ない時は本当に何も思いません。

今は週三〜四は夫から誘われます。
仲はいいです。
9カ月前に結婚して、一緒に暮らし出してから見てるという証拠とか行動が怪しいとかそういうのは全くないんですけど、私はいつも一人でヒヤヒヤしてます。

夫を一人家に残し家を空けた時とか、見てたらどうしよう…。
私がお風呂入ってる時見てたらどうしよう…。

自分の体に自信もありません。

こんなにヒヤヒヤするなんて精神が異常なんでしょうか。

2013.10.29 18:38 0

ウサギ(27歳)

私もローラさんと同じ意見です。
「許す」って、自慰に奥さんの許可が必要なんですか?
浮気や風俗ではないし、ご主人も人権を持つひとりの男性です。
特殊な性癖でもない限り、あまり縛り付けない方が良いかなぁと。

2013.10.29 18:44 23

河童ドキア(40歳)

風俗いって、性病もらってくるより
幾分マシです(笑)

雑誌や携帯の中のバーチャルな人物に
興奮してひとりで処理するのが
一番安心ではないですか?


ひとりエッチを選択してくれた主人を知ったら
嬉しくて、なんなら手伝おうかとすら思いますけど。。。

乱文失礼しました。

2013.10.29 19:23 3

とくめー(33歳)

なんとも思いません。
「ごめん一人でよろしく」なんて私にしたらドン引きです。
そんなこと旦那さんに任せておけばよくないですか?
主さんがそこまで干渉することじゃないと思います。

興奮するのが嫌って‥ほっておいてあげたらいいのに。

2013.10.29 19:25 23

ピアノ(36歳)

女性が男性の自慰について頭で理解するときは、性欲を食欲に置き換えるとわかりますよ。

よその女性の手料理を食べるな(浮気するな)、超高級外食をこっそりするな(エッチなお店に行くな)あたりはまあまっとうな感覚。

私の手料理以外は絶対食べないで!
コンビニも惣菜も外食も全部許せない!!
(自慰行為全般禁止!!)

ちょっと縛りがきついですが、お互いが納得すればアリっちゃアリかな。
どうしても出来ない(手料理が作れない)ときは仕方ない(よそで食べても仕方ない)とは言ってますし。

でも貴女が言ってるのは興奮するのも嫌。
つまり、グルメ番組見て美味しそう〜とか、料理雑誌見て食べたいな〜とか、思うことさえ嫌って言ってるのです。
あんまりにも締め付けが厳しすぎますし、ちょっと行き過ぎじゃないですか?
貴女自身が、もう一生グルメ番組も見ないで料理雑誌も読まずに、料理の想像すらせずに暮らせますか?

2013.10.29 20:12 4

食欲みたいなモン(32歳)

主さんは自分で処理(自慰)したことないんですか?
口には出さないけど女性だって、かなりの人がそういう経験あるそうですよ。

2013.10.29 21:27 6

ラヴィ(28歳)

「許せますか?」


…はい、許せます。

だって男だもん。


絶対に証拠を残さないように強要している貴女の方が、正直キツいです。


男だもの、当たり前の事をしているだけ。


生活の中で、子どもを大事に大事にしてくれているから、何にも思わないですよ。

2013.10.29 21:45 4

寒いな。(40歳)

多分嫌だと思うのもそのうち変わると思いますよ(笑)

私も昔は嫌でした。でも、そういう映像を一緒にいくつか観てみると、初めはへぇ~と勉強になったり興奮したりもしましたが、そのうちどれもこれも同じに見えてきて、何とも思わなくなりました。女性がファッション誌を見るのと似たようなものだと思いました。

新婚じゃなくなればHも減ってくるでしょうし、子作りがうまくいかなければその意味合いも変わってきます。
私の場合は今はむしろ、そういうことに全く興味がなくなったり、必要なときにできなくなることの方が心配です。いつでも任せとけと言ってくれて頼もしいなと思ってるくらいです。不妊治療ともなれば、そういうツールがなくてもできるくらいの方が助かります。

自分が一緒にいないときに観ているのではとか、浮気疑惑と同じで、疑い始めたらキリがありません。しょうもないことです。自分が知らないことは「ないもの」と思えばいいです。

男性が、女性のムダ毛は嫌なのに、「その処理をしているところを想像したくない、そんなことしてほしくない」と言っているようなものだと思ってください。

2013.10.29 21:48 1

まるこ(35歳)

ご意見たくさんありがとうございます。
皆さんの旦那さんは理解のある奥さんで幸せなんでしょうね。

だって、だってエッチなのを見てひとりでするって…
その女の子とやりたいと思って見るんですよ?
もし、見るなら自分好みの可愛い子のスタイルのいい女の子を選んで見ているはずです。

本で読んだのですが、男はたくさんタネをばら撒きたい、でも社会がそれを許さないだから代償として映像で他の女の子を見て一人でしてタネを蒔いた気になるみたいな感じらしいです。
この本能が嫌です。
でも、でも自分が妊娠してたら許せるんです。
なぜか妊娠中なら私も平気なのです。
ただ、まだ今は妊娠してません。
早く妊娠したい…。

あと、もう一ついいですか?

夫は仕事の為に半年間学校に入っていたのですが、その時も学校では一回もしてないらしいんです。これは多分事実です。
周りは普通にしていたらしいです…
最高一ヶ月我慢してました。
週末には二人で会えたので、週に二回まとめてするみたいな感じでした。

この時の事もあるので我慢できる人だと信じたいです。

ちなみに結婚して一緒に暮らしだすまで、私がこんなに夫の一人エッチを認められないなんて話ししたこともありませんでした。
だから、彼の意思で彼がしなかっただけだと信じたいです。

まんぼうさん
私も性欲は強いと思います。
ただ、夫の私以外に出す性欲は嫌…。
性的な事に対する執着が強いんですね…。

仲良しさん
本当に単純でバカですよね。
昔発見したDVDも棚の籠の中に普通に入ってました(隠してるつもり)
ダウンロード履歴も残ったまま
安心させるために言ってくれたんですね。
流産時の夫の対応認めていただいて嬉しいです。
ハードルが高いです…。

匿名さん
匿名さんも妬いていたんですね。
私も早く、なつかしいって思える位になりたいです。
旦那さんはそんな風にいってくれたんですね、それならなんか安心します。
でも、私の夫は女を顔で選ぶ人間です。
一年前に隠していたDVDも、もろ夫の好きな顔でした。
だから10年前の古いのをずっと持っていたんです、きっと…。

干渉しすぎなんですね。。。

2013.10.29 21:49 0

ウサギ(27歳)

旦那さんかわいそう。
そこまで束縛しちゃうんですね。
慌ててDVD捨てるなんて親に見つかった思春期の男の子みたい。

私の場合、子どもが生まれてから夫より子どもたちに愛情を注いじゃってます。夫に対して興味なくなっちゃいました。

面白い趣味など見つければ、少し旦那さんから意識が逸れませんかね?

2013.10.29 22:11 10

かわいそう(33歳)

うちの夫なんかは、年齢のせいで弱くなってきました。
何より、本人が自信喪失しています。私は傷つけないよう、気をつかいます。

一人でする元気があるなんて、うらやましい!
健康な証拠じゃないですか!

2013.10.29 22:32 4

匿名(40歳)

結婚2年目ですが全く気になりません。
うちはかなりオープンです。休日に私が仕事の日、帰ってきたときに「今日はなにしてたの?」と聞くと、夫「DVD借りたりしてたよ〜」私「エッチなやつでしょ。」、夫「そうだよー」みたいな感じです。

何故か私は夫の表情をみると1人でしたあとだな、というのがわかるので、私「私がお風呂入ってるときなんかしてたでしょ。」、夫「息抜き息抜き」というのもよくあります。

健康な証拠だと思うので何とも思いません。
今は私が妊娠中なので毎週1人でしてるので時々手伝いますが、私の身体や赤ちゃんへの影響が怖いようで絶対にしてくれません。

2013.10.29 23:36 3

momo(29歳)

>だって、だってエッチなのを見てひとりでするって…
その女の子とやりたいと思って見るんですよ?

あ、たぶんこれ違うと思いますよ。

AVやエロ本を選ぶ基準って『その子とやりたい』んじゃなくて、単にそのシチュエーションに萌えるってかんじじゃないですか?

>もし、見るなら自分好みの可愛い子のスタイルのいい女の子を選んで見ているはずです。

せっかく観るなら自分好みの顔やスタイルの人を選んだほうがいいでしょうし。わざわざ自分が嫌いなタイプの顔のAVを借りてきますかね?
私は完全容認派なんでそう思えるのかもしれませんが…

旦那に聞いてみたら『この状況で(私)とすることを妄想しながら観てる』と言われました(笑)
なんていいましょうか…視覚は映像にいくけど感情や肉体的感覚は実際に私としている感じにもっていける、みたいです。

主さんも難しく考えずに割り切っちゃえばいいのに。

2013.10.30 10:43 8

りんこ(33歳)

早く妊娠されるといいですね。

でも子供が男の子だと、将来大変そうですね。監視ママになりそう。

2013.10.30 13:21 15

うわ(35歳)

食欲の例えよく分かりました。
私は料理番組も雑誌も想像も作るのも大好きです。
でも、見るな作るなと言われたら…
嫌ですね。

私は一人でしたことないんです。
皆さんあるんですか?

一緒に見るなら…一人で見られるよりまだいいかもしれません。
一緒に見てくれるでしょうか。

早くどうでもよくなるようになりたいです。

2013.10.30 13:40 0

ウサギ(27歳)

子供が見ててもどうでもいいです。
元彼が見てても何も思いませんでした。
夫が見るから嫌なんです。
変ですよね…

私の男友達がグラビアを見て、いっかいでいいからやらせて欲しいよなぁ〜と言っていました

やっぱりやりたいとおもってるんですよ〜(-_-)

2013.10.30 15:02 0

ウサギ(27歳)

>私の男友達がグラビアを見て、いっかいでいいからやらせて欲しいよなぁ〜と言っていました
やっぱりやりたいとおもってるんですよ〜(-_-)

その男友達はね。

ご主人がそう言ったんですか?違うんでしょ?

女性だって主さんみたいな人もいれば、平気な人もいるし、色んな考えの人がいます。

それはここを読めばわかるでしょ?

男友達が言ったから、ご主人もそうだと決めつけるのは違うんじゃないの?

2013.10.30 18:08 8

匿名(42歳)

ウサギさん、
小学・中学に学んだ保健体育、復習しましょう!

性欲があって当たり前、一人行為をして当たり前、健康な証拠です!
健康だからこそ夫婦で子作りが出来るんですよ。

今後、子作り・子育てをする予定ならば、ご主人の一人行為は
当然のことです。

本能は動物の基本なんですよ。

2013.10.30 19:35 6

らりあん(40歳)

がんばります

2013.10.30 21:00 0

ウサギ(27歳)

ああ言えばこう言う主さんには誰ももうかける言葉はないと思います。

主さん自身がそのような旦那さんを理解したうえで選びご結婚したのですよね。仕方ないと思いますよ。主さんが良くて選んだ人なんですから。

2013.10.30 21:47 15

しましま(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top