HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定まち

判定まち

2013.10.29 15:28    0 3

質問者: マグネットさん(30歳)

18日に凍結胚移植をしました。
初期胚(2日目5分割、グレード3)です。

移植後数日はまったく何も症状はなく4-5日過ぎたあたりから少し下腹部が痛いかな?というくらいの症状がありました。
着床している時期ではないので、薬の副作用だと思っています。そのまま時々痛いかな?くらいの症状はありましたが全く気にしていなかったのですが移植後9日くらいからズキ!!!という痛みが定期的にあります。
最初は便秘気味なので(年中便秘気味なので移植の影響ではないお思います)詰まってるから痛いのかなと思っていましたが、やはり子宮が痛いです。
副作用なのかもしれませんが、この痛みはあんまりよくないのでしょうか、、

また今日で移植してから11日目です。妊娠していたれそろそろhcgの値が出てくる頃でしょうか。
ちなみに判定は3日後の金曜です。

判定日までフライングするつもりも、特に意識するつもりもなかったですが、ここにきて急に色々気になってきました。
ズキズキ痛むお腹が特に気になります。

初期胚で移植された方、妊娠の経験はございますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初期胚で出産しましたよ。
判定日前にはいるなぁと思いました。
体重は変わらないけれどデニムのベルト辺りがきつかったです。

2013.10.29 19:48 6

ななこ(40歳)

こんばんは。
3日目8分割凍結胚グレードAを移植して、今7W3Dです。
私は、フライングしてしまったので判定日前から結果がわかってました。
検査薬する前の症状としては、下腹部痛と寝起きに吐き気がありました。
主さんが妊娠されてますように…

2013.10.29 22:22 3

くまこ(34歳)

ななこさん、くまこさんお返事ありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます☆

私は判定日二日前にして、とうとう下腹部痛もなくなってしまいました。『いるな』という感覚も全くなく、、あまり良いイメージがもてません。採卵で一つしか取れなかった為、ダメだった場合、また1からかと思うと気持ちも経済面でもしんどいです。

今日勇気を持てたらフライングしてみようと思います。

2013.10.30 08:50 2

マグネット(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top