HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 泣いちゃいました・・・

泣いちゃいました・・・

2002.10.12 08:08    0 5

質問者: じゅんさん(29歳)

今日、体温が下がってしまいました・・
今回は、とっても、期待していたのに、「毎日の注射HMG16日HCG3日」
して、卵も4つ出来たのに、だめでした。
主人が、忙しく、長期出張で半年名古屋に行ってて、6月に帰ってきて
今年は、病院再開のチャンスだったのに・・
また、来週から、1月まで名古屋に行く事になってしまいました。
病院は、また、ストップしないといけないし、付いていけば良いのですが、
分譲マンション購入したので、あんまり、家を空けたくないし・・
辛いけど、また、気持ちを切り替えて、来年頑張ります・・悲

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 じゅんさん、私も昨日から体温が下がりとうとう今日、生理が来てしまいました。いつもは高温期13,14日目で生理がくるのに今月は16日かかりました。14日目を過ぎたと同時に”もしかして?!”の期待が一気に高まってしまっただけに、今はつらいです。
 赤ちゃんを授かることってとっても難しいことなんだな・・・としみじみ感じます。

 でも、こんなつらい思いをしてもやっぱり前へ進むしかないんですよね。可能性があるから。私も早く気持ちをリセットして前へ進みたいです。

 何の慰めにもならなくてごめんなさい。でも、一緒にがんばりましょう。

2002.10.12 22:09 8

はな(秘密)

がんばれ!としか言えないけど、つらいお気持ちよく分かります。でも、きっとコウノトリはやってくる、と信じてお互いがんばりましょう。

2002.10.12 22:22 6

さくら(30歳)

下がった体温計の数字を見た瞬間ショックですよね。
私もしょっ中だったのでよーくわかります。
期待が大きければ大きいほど、1日中ブルーになってしまって、、、でもどこかで生理が来るまでは「もしかしたりして、、、」などと淡い期待を抱いたりしていました。
もの凄く悲しいけれど、生理が来るのは次のチャンスと思って切り替えていくしかないんですよね。
旦那さんが帰ってくる1月までに、体調を整えて再チャレンジして下さい。
応援しています。

2002.10.12 23:16 8

彩ママ(秘密)

じゅんさん、こんにちは。ジャスミンと申します。
お気持ちわかります・・・。19回の注射というのは本当につらかったでしょうね。痛いですもんね。私なんて4回されただけでもかなりきつかったです。だから想像を絶する辛さでしたでしょうね。私は、初めての注射で撃沈したとき情緒不安定になりました。そんなときに子供まだなの?なんていわれてかなり泣きました。で、ジネコで慰めてもらいました。おかげですごく励まされました。ご主人のお仕事の事などいろいろと大変ですね。私も今周期によっては病院をお休みしてもいいかなと思っています。排卵のタイミング法というのに少し疑問を感じてしまって・・・。その確立は15〜20%ということで・・・。ジネコでいろいろと勉強させていただいているおかげで自分なりに考えがまとまりそうなので頑張ってみようと思っているところです。私の独り言になってしまいましたね。
じゅんさんもまたつらくなったらジネコにスレ立てたりして、あまり落ち込まずに落ち着いたら一緒に頑張りましょうね!!

2002.10.14 09:59 8

ジャスミン(34歳)

皆さん、レスありがとうです。
注射を打ち続けたせいか、内膜が厚い分、生理の量が多いし、
4日目なのに、お腹もいつもより痛いんです。

皆さんの暖かい言葉に、励まされました。
気持ちを切り替えて、友達と遊んだり、趣味をしたりして、
子供がいない分、楽しもうと思います。
いつになったら、出来るのか分かりませんが・・
注射を頑張って打ったので、会社の保養所を予約してくれました。
名古屋の出張先から、戻ってきて福島に連れて行ってくれます。
子供がいない分、夫婦で楽しもうと思います。

2002.10.17 10:38 8

じゅん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top