HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那とセックスできたこと...

旦那とセックスできたことが、今まで1度も無い。

2013.10.29 21:37    8 12

質問者: miapoさん(36歳)

ジネコ会員

初めまして。
miapoと申します。

結婚して1年。旦那とはお見合いで知り合い、半年の付き合いで結婚しました。
優しくて働き者で私には勿体ない位の素敵な人です。
しかし、表題の通りです。

性欲が一切なく、挿入に至るまでの十分な勃起ができないのです。
今まで、夜に誘われたことは、一度もありません。(手をつないだり、キスはあります。)
お見合いだったこともあり、お付き合いの期間は勿論清い関係でした。
旦那がこのような体であることは、結婚してから解りました。
例によって、「仕事の疲れで・・・」と言われましたが、全く状況に変化はありませんでした。

一度、泌尿器内科に行き相談したところ、バイアグラを処方されました。
それを飲んでもらいましたが、ゆる~く勃起するだけで、挿入に至りません。
愛撫しても、あまり効果がありませんでした。

先日、一緒にお風呂に入り、体、顔、頭皮のマッサージをして、夫を完全にリラックスさせて
バイアグラを飲ませ、事に挑んだのですが、全くのマグロ状態。
必死で愛撫したのですが結果は振るわずでした。
そして、「自分だけが愛撫して、旦那はマグロ」という状態に失望してしまい、翌日は不機嫌な
態度をとってしまいました。(これが逆効果だとは解っているのですが、気持ちのやり場がなく、
態度に表わしてしまいました・・・)

夫は、バイアグラが体質に合わないらしく、頭痛に襲われすごく辛そうにしていました。
風邪をひいたような症状だそうです。

私は、子供も勿論欲しいのですが、それ以前に、旦那と仲良くして女として満たされたいのです。

セックスレスのカウンセリングに行こうかなど考えましたが、都内でいいところをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
その他、セックスレスをこうやって打開した!という秘策がありましたら、ご教示のほど、よろしくおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お見合いで若くして結婚した友人が同じでした。
友人は若くて男性経験もなかったので、
しばらくしてからおかしいと思ったらしく、何年もたってから
相談されました。

あとは会社の同期の子も同じでしたが
この子のご主人は、勃起はしない(できない)けど
奥さんを喜ばせたい!って気持ちでいっぱいで
最後まではできないけど
愛撫はたくさんしてくれて本当に尽くしてくれたので
一緒に頑張ろうという気になったとのことでした。
この夫婦は、不妊治療で授かりました。
夫婦生活については、こちらからは聞けないので
分かりませんがとても仲が良さそうです。

前者のお見合いで結婚した友達は、
あちらからは誘ったり全く何もしてくれなかったそうです。
勇気を出して誘っても疲れてるから・・で終わり。
元々、性欲がない人みたいで
君のことは好きだけど、
セックスしたいとか、抱きたいとか、全くそう言う気持ちがない、全く性欲がなく、誰に対してもそういう気持ちを抱けないと言われたそうです。
そういう人もいるんだと思います。

ご主人は、治療やカウンセリングに乗り気ですか?
一緒に直したいと思ってくれてますか?
マグロ状態・・・悲しいと思います。
友達が泣きながら相談してくれて「なんだかとても虚しくなるの」「私はこれで終わりなのかな?」って悩んでいたので
当時独身だった私も涙が出てしまいました。

まずはご主人ときちんと話してみては?

2013.10.30 07:27 10

こんちゃん(35歳)

私なら騙されたと思って離婚します。
婚前の告知義務にはあたらないとは思いますけど、離婚事由にはあたります。

2013.10.30 07:31 127

タッチ(29歳)

私なら騙されたと思って離婚します。
婚前の告知義務にはあたらないとは思いますけど、離婚事由にはあたります。

2013.10.30 07:31 6

タッチ(29歳)

お見合いだとそういう話、聞きます。
大変おつらい事とお察しします。

主さまがご主人から女性として性的に満たされたいのが第一なら結婚の継続は難しいのではないでしょうか。
もし、性的なことはなくても良いなら子どもは不妊治療で授かれる可能性があります。
(うちの主人は心因性EDでセックスできないので治療してますが、精子の状態はとても良いです。)

また、文面にはこの事についてご主人がどう思われているのかが書かれていないので、それ次第かと思います。
主さまに申し訳ない気持ちがあるのか、改善する努力をする気持ちがあるのか、しっかりご夫婦で話し合う事だと思います。

2013.10.30 09:01 11

ニャンコ(41歳)

以前にも似た様なスレがあり、その中に脳腫瘍が原因で勃起不全だったのにもかかわらず、分からず離婚されその後その、主人が亡くなって後悔されてるというレスがありましたよ。バイアグラも効かないなら一度泌尿器科も含め病気がかくれていないか精査される事をお勧めします。

2013.10.30 09:13 17

あゆっけ(41歳)

少し前にも同様のスレがありました。
(お見合いで結婚して1度もセックスしていない)

主さん夫婦が問題なのは、ご主人に危機感が全くないという事です。

他の方も書かれてますが、勃起できなくても妻のためを思えば愛撫は出来るしマグロ状態なんてありえません。

泌尿器科やカウンセリングはご主人が行きたいと言い出したわけではないですよね?

お気持ちは痛い程分かりますが、主さんが1人で暴走している感じがします。

まずは夫婦で話し合う事が大切ではないでしょうか?

子供についてどう思っているのか、夫婦生活についてどう考えているのか…
それらが合わなければ、離婚もありかな?と思います。

2013.10.30 09:31 37

さおり(35歳)

私が以前、お付き合いをしていた方と同じです!同じ人かと思うくらいです。

精神的な問題なのか
体の病気なのか分かりませんが…。

結局、結婚はできないと諦め別れましたよ。

主様の気持ちと旦那様の気持ちが離れた所にあるように思います。

まずはきちんと旦那様と話し合い、お互いの気持ちの確認してみてはどうですか?

2013.10.30 11:07 7

まろんまま(40歳)

元同僚が同じ状況でした。
頑張って耐えていましたが最終的に彼女の浮気が常習化して泥沼離婚してしまいました。

お見合いでは無かったですが、結婚前は一切肉体関係にならなかったから知らなかったそうです。

彼女は単純に大事にされてると勘違いしていたそうです。

私なら離婚します。結婚前に言ってくれなかった事、セックスレスは立派な離婚理由になりますから。

夫婦にとって大事な事です。

ただ子供が欲しい場合は人工授精などである意味簡単に授かれます。

でも夫婦として妻として女性としての気持ちの問題は一生つきまといます。

同じような御夫婦で結構いますよ。離婚してるか仮面夫婦で頑張っていますけどね。

2013.10.30 11:55 13

Perl(42歳)

何様でしょうね?勃起不全を棚に上げて、マグロって・・・。

そりゃ怒りますよ。離婚するなら早いほうがいいですよ。

2013.10.30 19:17 33

ムム(36歳)

セックスレスをどうにかしたい!ってことは旦那さんと一緒にいたいんですね。
ウチもセックスレスです。お気持ち、よーくわかります。ウチも旦那から誘うことはありません。泌尿器科から薬を処方してもらってますがうまくいかないこともあり、私は冷たい態度を取ってしまいます。薬って副作用ありますよね~ウチは動悸や鼻閉感があります。

私は毎日でもしたいけど、旦那は一生しなくてもいい人。
かなり辛いです。
でもそれ以外は幸せです。
だから一緒にいます。

私は足りないものはよそで補えばいいかな~なんて思ってしまうけど、セックスレスの打開策がわかったら、私にも教えて欲しいです!一緒に頑張りましょう!!

2013.10.30 22:53 7

neko(32歳)

私の知り合いの話ですが。

主さんと全く同じ経緯で結婚し(お見合い、性交渉無し)、新婚旅行でも何もなかったそうです。

おかしいと感じながらも、できないので、不妊外来で人工受精で出産しました。

しばらく普通に生活していましたが、ある日家に帰ってみると、男性とベッドにいる夫を見つけてしまったそうです。

同性愛者でした。

その後離婚したそうです。

世間体のために、お見合いし結婚したと言われたそうです。

なかなかない話だとは思いますが、こんな例もあるということで・・

2013.10.31 07:40 10

きよ(35歳)

こんちゃん様

コメントありがとうございます。

お友達も悩んでいたのですね。本当に、女として終わりなのかな。。と不安になります。
旦那さんが妻を喜ばせたいという気持ちがあるのなら望みはあると思いますが、うちは、性欲があるとも無いともハッキリと言わない人なので、聞いても聞き方を間違えると話し合いがうまく成立しません。
繊細なので、少しでも傷つけてしまうと、布団をかぶって寝てしまいます。

カウンセリングのことを話したら、「行ってみる」とのことで、病院のサイトを何個かみてもらいました。腰はかなり重そうなので私から予約してすべて用意しないと行かなそうな模様です。

子供はいつ欲しい?と聞いたら「早ければ早いほど」とめんどくさそうに言っていました。

まずは、カウンセリングから始めてみたいと思います。

2013.11.2 13:48 3

miapo(36歳)

ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page