HOME > 質問広場 > くらし > 自分用のPCが欲しい!ノ...

自分用のPCが欲しい!ノートPCおすすめありますか?

2013.10.30 08:53    0 1

質問者: yukoさん(35歳)

旦那とパソコンが共用なので、自分用のPC購入を考えています。

家族写真がおさめられて、もう少ししたら自宅で在宅仕事も再開したいです(出産前までしていました)

私の条件は・・
・ノートパソコン(軽量だと嬉しい。。)
・ワード、エクセルなどのソフトが入っている
・画像系のソフトは特に必要なし
・なるべく安価なものを。。
・パソコンでゲームをしたりテレビをみたりはしない

そこでおすすめのパソコンはありませんか?
あまり詳しくないので、「今使ってるものがいいよ〜」とか教えていただけると助かります♪

よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家では富士通のFMVとレサンセを使ってます。レサンセの方が使いやすいです。
その前はIBMでした。大手電機メーカーのSEですが、たぶんパソコンはマック以外ならIBMが一番優れていると思います。
ワードとエクセルはWindowsなら標準装備だと思います。

挙げられている条件は表面的なものが多いですが、写真を保存したりお仕事で使われるなら、容量や速度、性能などを重視した方がいいのではないですか?

既製品を購入されるなら、売り場に見に行って使用目的に合ったものを相談されるのが早いと思います。
いいのが見つかると良いですね。

2013.10.30 12:48 5

Tony(43歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top