HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > ルトラールを飲んでも生理...

ルトラールを飲んでも生理こない。次の病院は…いつ

2013.11.1 17:57    0 2

質問者: うめさん(33歳)

 ジネコ会員

初めて不妊専門の病院に行きました。生理不順、体温も低いので排卵もしてないようなので10月10日 から1週間ルトラールを飲み、そこから1週間後の23日には生理が来る、遅くても10月中にくるからと言われたんですが、こないです。今日、病院に行ってみようか、それとも1週間また様子を見ようか迷ってます。体温は飲み出してすごく上がりました!3日前辺りから下がりだしましたが(>_<)まだ様子をみるべきですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ルトラールとプレマリン飲んでますが、
3~7日で生理来ると言われてます。
飲み終わって2週間って長いですね…一度病院いったほうが良いと思います。
上の薬は卵巣腫れる人がいると聞いています、
その関係じゃなければいいですが…。

2013.11.1 21:32 9

きのこエリンギ(秘密)

私も昔、生理不順と体温も低く、3週間低温期が続いたので、産婦人科を受診。
エコー検査で今回は排卵がないので、薬で高温期にもって行ってリセットしましょうとのことでした。

生理が始まったらまた診察にくるよう指導されました。
病院から生理がくるといわれた日を5日すぎても生理がこないので、電話をした所、受診して下さいとのことで病院で診察を受けると妊娠が判明しました。

その子も無事、生まれ中学生になりました。

ちょっと経過が似ていたので、ご参考までに。

2013.11.2 17:36 7

いねむりパンダ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top