HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚2ヶ月で旦那が浮気しました

結婚2ヶ月で旦那が浮気しました

2004.8.14 06:26    0 11

質問者: ももさん(32歳)

結婚前に3年付き合って6月に結婚しました。二人ともバツ1です。
昨日の朝ふと枕もとを見たら、主人の携帯の受信の文面が見えました。悪いとは思いつつ全部見たら2人の女性との浮気が発覚。1人の方のメールには逢いたい、寂しい、愛してる、止めに昨日のHが忘れられないっと入ってました。
そして驚いたのがもう1人。結婚前にも浮気をしていた女の子でした。
まだ続いてたなんてて感じです。その子は目の前で別れ話をした子だったんです。主人に問い詰めた所何もないの一点ばりで。そこまで見てるいるのにです。
私は結婚する時に浮気をしたら離婚するって話をしていたので、昨日
離婚しましょうって話をしました。
主人は『何の為に結婚したんだよ!そんなことで離婚なんて間違ってる
』っと。一先ず顔も見たくないので家を出てもらいましたが。(笑)
私の考え方って間違ってますでしょうか?主人は41歳です。
長くなってすいませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさんは間違ってないと思います。
それにしても結婚2ヶ月でって ずいぶんな早さ・・・
旦那さんの離婚原因 実は 旦那さん自身の浮気だったりしないでしょうか?

>そんなことで離婚・・・
という旦那さんの気持ちがわからないですね。
開き直っていたのでしょうか。
結婚前にも 浮気してたということなので たぶん 直しようがないかもしれません。
それでも 謝ってきたとき許すかどうかは ももさんしだいですけど。

2004.8.16 06:53 9

ツインズママ(秘密)

え!早すぎ!!
浮気はゆるしちゃーだめです。これから先ずーっと同じ事を繰り返して苦しめられるだけです。
離婚の話しを切り出したのは正解だとおもいます。
私だったらほんとに、離婚してますよ!!
二人と浮気・・・それを重大に考えてないご主人、ちょっと価値観をうたがいます。
大変でしょうが、がんばってください。

2004.8.16 08:22 10

まがたま(32歳)

ご主人の「何の為に結婚したんだよ」・・・そのままお返ししたい言葉ですね。
交際してる時から浮気していた人と、今も浮気をしている・・・。
これは、一時の浮ついた心などというものでは無いじゃないですか。
正直に申し上げると、ご主人の浮気は直らないと思います。
人間には、本人が自覚していなくても、浮気が甲斐性と言うか、
欲の大きさがあると思います。
それが、食欲だったり、性欲だったり・・・大概、仕事ができたり、
好奇心が旺盛だったり、向上心が強かったり、地位や名誉を追い求めるような男性は、性欲が強いのでは・・・と思います(全てではありませんが)。
その様なご主人を受け入れていくかどうかだと思います。
ちなみに、私の母は、そういう父を容認してきました。

2004.8.16 11:38 9

あやの(30歳)

浮気を容認している女の人って、心がどこか卑屈になってしまいます。
慢性的に気持ちが緊張していて、ゆとりがなくなるんですよね。

御主人の浮気はずっと続くとおもいますよ。
はやいうちに別れてしまったほうがいいと思います。
人生まだまだこれから!だいじょうぶ、だいじょうぶ!!

2004.8.16 15:07 10

kimi(秘密)

子供ができる前に早く別れた方がよいと思いますよ。
女癖は直らないと、いいますからね。

浮気をしていると、あなたに性病が移る可能性もありますし、
41歳にもなって、しかもバツ1で、結婚してまだ2ヶ月しか経っていないのに、そんな分別もつかないような男は、
私だったら、さっさと縁を切ります

2004.8.17 03:25 9

およよ(37歳)

離婚はどうしてされたのでしょうか・・・。
今回同様浮気ですか?
結婚前にも浮気騒動でもめたんですか・・・・最低な男です。
男の浮気癖は死んでも直らないといいます。

今回水に流してもまたやりますね・・・これは・・・・

2004.8.17 10:04 9

最低な男(秘密)

ご主人最低ですね。浮気をする男性は病気みたいなものなのできっとこれから先も治らないと思います。早めに別れてしまった方が幸せかもしれませんね。

2004.8.17 16:38 8

えな(秘密)

ももさん、こんにちは。

残念だけれど・・・・・こういう男性います。
女性にマメで、浮気がバレたら“運が悪かった”程度にしか
受け止めない人。

こういう人とずっと一緒にいれるのは、自分も適当に遊べる人、
浮気は男の甲斐性と考え、妻の座にいる自分を誇りに思うことで
ガマンし続けられる人、ある程度の収入ある部分に満足して結婚
した人くらいじゃないでしょうか?

世の中には、不器用で気の利いた愛の言葉をいえないけれど、
静かに優しく一人の女性を尊重し慈しみ守ろうとする男性もいます。
いつも猜疑心と一抹の不安を抱えて生きるより、勇気を出して、
一度しかない人生を安心して委ねられる男性を探す道を選んでみて
くれたらと、同じ女性として、幸せになって欲しくて思いました。

2004.8.17 19:14 9

moma(38歳)

人の運命、簡単に離婚しろとは言えないのですが、
実は離婚した方がいいのではないかと思っています・・・(苦笑)。

残念ながら、そういう男の人は、一生女癖は直らないと
思います。
私の知り合いに、その女癖を承知で結婚した人がいて、
浮気する度何か物を買ってもらうという話しを聞きましたが、
私の中ではそんな暗い人生絶対嫌だと思いました。

きっとまた浮気されるのは確実です。
これから先ずっと苦しむのが嫌なら、ご主人に見切りを
つけた方が賢いかも・・・。
一度決めると女は強いです!
今よりいい人生を送ることを願って!

2004.8.18 11:15 8

くわばら(33歳)

×1だということですが、なぜ今回結婚する前にも浮気をした人と結婚してしまうんでしょうか?一度離婚したら慎重に次の相手を見極めると思うんですが・・・でもとにかく離婚したほうがいいと思います。子供がいなかったのが幸いです。慰謝料とって別れて次は慎重に相手を選んだほうがいいです。女癖悪い男が絶対なおりませんよ。

2004.8.19 00:59 9

みん(秘密)

かわいそうですが、まさに女グセが悪い・・・ということですね。
2ヶ月でわかったのが不幸中の幸いだったと思います。
今後少しずつ証拠集めをして、(○月○日何時まで帰ってこなかったとか、
ご主人の持ってるレシートとか・・・うまくするとホテルの
2名様の領収書や、彼女へのプレゼントなどのレシートもあるかも
しれません)その上で弁護士さんなどに相談して
しっかりお金を取ってください。
今のうちに別れる事をオススメします。まだ若いんですから。

2004.8.21 11:53 8

とど(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top