HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcgを打ったのに・・

hcgを打ったのに・・

2004.8.14 07:37    0 1

質問者: みすずさん(28歳)

こんにちは。たびたびお世話になっております。
PCOで不妊治療中のみすずと申します。

クロミッド服用後、3回ほどhmgをうち、なんとか排卵できる大
きさまで成長させられたので11日の日にhcgを打ちました。

・・・が、基礎体温は依然低温、排卵しそうにないのです。
いつも真っ先に張る胸も全く変化ありません。

通常、hcgは36時間以内に排卵するといわれていますが、3日
目になっても排卵しないということは、もう排卵する可能性は
ないのでしょうか。
病院に聞こうにも、今お盆休み中で、来週水曜日の再診日まで
待たなくてはならないのです。

どなたか分かる方、いらっしゃいますでしょうか。
再診日まで待つしかないのは分かっているのですが・・「排卵日ですよ」と言われた日にがんばってくれた主人に申し訳ないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もhcgを打っていたのでお返事します。
私の場合は高温期への移行が悪く、排卵したけど高温にならないので、排卵確認したところでもう一度hcgを打ってもらっていました。黄体ホルモンの分泌が悪かったようです。
それから、排卵していないこともありました。その場合も排卵を促す為に再度hcgを打ちました。

2004.8.16 20:35 11

こめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top