HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すごい質問ですみません

すごい質問ですみません

2004.8.14 22:49    0 3

質問者: あいさん(30歳)

いつも不妊の件で投稿させて頂いています。
今回はセックスのことで素朴な疑問なんですが・・・。
年齢的に今更なんですが、セックスで快感というのがよくわからないんです。つけてはしませんが、テレビを見ながらでもできるくらい冷めてるかもしれません。ただ気持ちいいと思わなくても、なぜか!私はすごく濡れるんです。なので主人は勘違いしてるみたい。それなりに研究してはきましたが、自分の感じるところというのが分からないんです。主人にも濡れているのに気持ちよくないとも言えず・・・。

主人の事は本当に愛しているし、肌の触れ合いにはとても幸せな気持ちになります。過去にトラウマみたいなこともなくセックスに対して抵抗はないんですけど・・・。若いときから性欲がなかった私。添い寝だけで充分なのですが、主人はそうもいかず、私もそれなりに応じています。
もしかして快感がないから(オーガズム)、妊娠しないのかなあと思い、最近大人のおもちゃでも買ってみようかとまで思う毎日です。

皆様セックスの行為自体って快感ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいさん、はじめまして!
私も快感というのはわからないんです。それに、セックスよりも抱擁やキスに愛情を感じるので、あいさんのように添い寝だけで十分なんですよね。夫とは17歳の年の差があり、夫はそろそろ性欲も減退気味のようですが、私が若いので年の割には頑張ってるほうだと思います。でも、夫の自己満足といっていいくらい、私はあんまりなんですよね。
それでもやっぱり気持ちの問題なので、夫がよけりゃあいいかな?くらいの気持ちでいてます。
大人のおもちゃ・・・試してみる価値はあると思います。自分の体を感じやすくできるようです。それと、前戯っていうんですか?お互い時間をかけてしてみたらどうでしょう?私の場合長いときで1時間くらいですが、しています。あと、女性の方には機会は少ないですけど、AVを見て勉強するのもいいかと思います。こちらが相手の望むことをしてあげるだけで、返ってくるものも大きいと思います。
それと、快感がなくても妊娠はできると思いますよ。実際、私は一児の母ですから。

2004.8.16 09:02 9

うりうり(23歳)

快感を感じない人も居るんですね。

まずは自分で自分の身体を研究するのが良いかも。
俗に言う自慰行為ですけどね。
自分が気持ち良いところを知らなきゃ、御主人も分からないと思います。

2004.8.17 01:30 8

YaaYou(29歳)

うりうりさん、YaaYooさんお返事有難うございました。
私は快感が欲しいというのではなく、(まあ、あればあったでいいんですが・・・・笑)私は原因不明の不妊で、インターネットや本でいろいろと調べるうちオーガズムが大切みたいに書かれていたので、それが原因かなと心配していました。
オーガズムがなくても妊娠したと言う話が聞けて元気が出ました!

私達夫婦は、とってもラブラブなんです。快感がなくても。いつか赤ちゃんを抱ける日を信じてがんばります。

有難うございました。

2004.8.18 22:15 9

あい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top