HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > アメリカ製妊娠検査薬 化...

アメリカ製妊娠検査薬 化学流産?

2013.11.8 10:34    0 2

質問者: あさん(27歳)

病院でタイミング指導を受けています。
基礎体温は測らなくていいとの支持で今はやめています。

生理は29日周期で、排卵検査薬が反応してタイミングをとった2週間後アメリカ製妊娠検査薬で検査したところ薄く陽性でした。
その日にクリアブルーで陰性、次の日には生理がきました。

アメリカ製の妊娠検査薬は初めて使ったのですが、20IU?程度で反応してしまうのはネットでみました。
今回は薄くでも陽性だったので化学流産だったのか、それとも偽陽性だったのか今後の参考のために、アメリカ製の妊娠検査薬の精度が知りたいです。
もちろん日本製が一番なのはわかりますが。

化学流産だった場合、1日遅れくらいで普通の生理くらいの出血などありえるのですか?
少しでも反応したことが嬉しくて舞い上がってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フライングする時の鉄則として同じ検査薬でやらないとわかりません。
なので今回は科学流産なのかは誰にもわからないです。
何故検査薬を変えてやるのか意味がわからないです。

2013.11.8 15:32 6

匿名(秘密)

コメントありがとうございます。
どうせダメだろうと思いアメリカ製でおためしでやってみたら、陽性だったため
クリアブルーで確認?のつもりで試した次第でした。

次周期に期待することにします。

2013.11.8 18:54 5

あ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top