HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵時期の腰痛

排卵時期の腰痛

2004.8.15 11:43    0 4

質問者: うららさん(29歳)

初めまして。
今回、頑張って二人目を!と思っているのですが、今現在、排卵があったかこれからかっていう時期で、3日前と昨日エッチをしました。
ところが、昨日から左腰痛があります。それが、一度流産した時と、切迫流産→出産した時と同じ、ひねったような痛みなので気になります。
とはいえ、今はまだ受精したかどうかも分からない時期なので、それが流産に結びつくかどうかは分かりません。(以前は5,6週目での腰痛でした)
それならば、排卵痛?とか思ったりするのですが、今までそういったこともなかったので、排卵時期に症状のある方のご意見が聞ければと思って、投稿させていただきました。
ささいなことで構わないので、よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うららさん、初めまして( '-'*)
私も、排卵時期と思われる日ぐらいに腰痛(腹痛も)があります。
腰がどんより重たい感じです…
友達にも、今日は排卵日だから腰が痛くて〜と言ってた子がいましたよ。
あんまり参考にならなかったら、ごめんなさい(´д`;)

2004.8.16 10:27 31

ももこ(秘密)

ももこさん、お返事ありがとうございます。
今朝起きて、マシになったかな?と思ったのもつかの間、昨日と同じような痛みが続いています。時間にして40時間ほど?
ももこさんの場合、腰痛はどれだけ続きますか?
色々調べていくうちに、卵巣嚢腫とか?と不安が大きくなってきています。
どなたか、排卵時期の腰痛の期間を教えてください。
よろしくお願いします。

2004.8.16 12:31 84

うらら(29歳)

うららさん、腰痛大丈夫ですか?
私の場合ですが、腰痛は排卵日と思われる日(もしくは、排卵日に近い日)の、一日数回ですが腰が重たく感じます。
一日中痛いというのは、今までないです…
でも、人それぞれ違うものなのでしょうか?
私もよく分かりませんが、(ごめんなさいm(_ _)m)もし、痛みがなかなかとれないようでしたらお早めに病院に行かれてはどうですか?
参考にならず、申し訳ないです。。。

2004.8.16 16:27 66

ももこ(秘密)

ももこさん、またまたお返事、どうもありがとうございます。
腰痛は少しはマシになったものの、まだ続いています。
婦人科的な痛みなのか整形的な痛みなのか、それすらも分からなくなってきました。
腹痛や不正出血などがないのに、腰痛だけで産婦人科に行くのは抵抗があったのですが、二人目希望ということもあり、早々に受診しようと思っています。
妊娠希望がなければ、そのままほっておくかもしれませんが…
短い間でしたが、どうもありがとうございました!

2004.8.17 09:41 56

うらら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page