HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日6日後不正出血??

生理予定日6日後不正出血??

2013.11.15 10:16    1 2

質問者: みかみかさん(25歳)

はじめて投稿させて頂きます。
25歳妊娠希望の主婦です。

周期は30日前後で3日以上ずれることはここ1年殆どありません。
最後の生理が10月10日で今月の生理予定日(ルナルナ)が11月9日でした。

元々PMSなどは無いため生理前の症状はなくここまできましたが、
昨日から茶色いオリモノらしきものがオリモノシートに付着したため、生理が始まると思いナプキンをつけましたが何もありません。

妊娠希望のため昨日試しにチェックワンファストを使ってみましたが陰性でした。
基礎体温は10月29日頃から上がっており(29日は36.4)、それから36.6〜36.8を行ったりきたりし、今朝36.5まで下がりました。

普通に考えて排卵が1週間ほど遅れて、生理がくると考えた方が良いのでしょうか。
妊娠を期待するあまり毎日頭がこのことでいっぱいになってしまいます。

宜しければアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵が遅れたのだと思います。

気になるようであれば婦人科受診して、そのままタイミングみてもらうとか‥。

2013.11.15 11:43 27

とくめい(秘密)

とくめいさん

お返事ありがとうございます。
やはり排卵が遅れているんですかね。
今日も引き続き微量の出血があり本格的な生理(鮮血)はきていません。
無排卵月経だったのかな、とも思ってきました。
あと1週間しても生理が来なかったら診察を受けようと思います。有難うございました。

2013.11.16 09:33 3

みかみか(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top