HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 母乳中のダイオキシンへの...

母乳中のダイオキシンへの不安〜その2

2001.7.10 21:21    0 0

質問者: アニーさん(秘密)

6月14日の「母乳中のダイオキシンへの不安」を投稿した者です。ちょうどこの広場がトラブルにより更新していなかったので、パンさん、kimikoさん、きょうかさんのお返事を今まで読む事ができませんでしたが、本当に貴重なご意見をありがとうございました。返事は新規投稿ではなく、元のところに書き込みしないといけないのですが、あまりにも時間が経ってしまったので、ここでお返事を書く事をどうかお許し下さい。

私もあれから母乳にするべきかとミルクにするべきかなど色々と考えました。でも「母乳育児」の本を色々読んで、母乳と母乳育児の素晴らしさを初めて知り、結局現在まで完全母乳で育児しております。
パンさん、母乳育児の先輩としてアドバイスありがとうございました。これからもがんばります。
きょうかさん、とても励まされました。いっしょにがんばりましょうね!
kimikoさん、とても勉強になりました。私もドイツの地下システムはTVの特集で見ました。ドイツは環境問題に対して本当に敏感で徹底していてすごいですよね。kimikoさんもこれからも育児等がんばってくださいね!
本当に皆さん、ありがとうございました。また色々と教えて下さい。

最後に、、、私の投稿により、母乳育児をしていた方、またはこれからしようと思っていた方に不安を抱かせてしまったことをお詫びします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page