HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > チェックワンファストで薄...

チェックワンファストで薄く細い陽性だけど出血が続いています

2013.11.27 15:41    0 1

質問者: いあさん(33歳)

 ジネコ会員

初めまして。
色々と不安なのでみなさんのお話を聞かせてください。

生理予定日にチェックワンファストにて
薄くて細い陽性反応がありましたが
茶おりや、出血が続いています。


 9日:タイミング
10日:★排卵予定
12日:タイミング
22日:茶おり出始める
24日:★生理予定日
    チェックワンファストで薄くて髪の毛みたいな線
    茶おり、鮮血がトイレいく度ペーパにつく
25日:チェクワンファスト24日めより濃い線
    (けれど、かなり細く髪の毛並み)
26日:チェックワンファスト殆ど見えない線
    少量の鮮血出血あり
    デュファストン服用開始
27日:検査薬実施せず、茶おりが少し
    鮮血でず。

体温は、22日から高温を保っています。
26日に念のために病院に行ったところ、
病院の検査薬には反応なしでしたが、内膜が厚いとの事で
デュファストンの服用になりました。

次は12月2日に受診予定です。

あまりにも薄い陽性反応に、続く出血。
今回はダメかもと言う気持ちと、まだ頑張ってくれてると言う
気持ちで心が落ち着きません。

どなたか、薄い陽性だったけれど
無事に妊娠継続できたという、お話をお聞かせ願えませんでしょうか。

よろしくお願い致します。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、ずっと薄い陽性でしたが妊娠継続していますよ!

排卵日から10日後あたりにフライング検査。
薄い陽性でした。

その後、14日後にチェックワンファストを行うも
薄い陽性。

20日後などにも様々なメーカーの妊娠検査薬を
購入して試しましたが、どれも薄い陽性でした。
同じように「薄い陽性」を検索すると
流産の可能性が高いようですごく不安になりましたが
その後、ちゃんと胎嚢と心拍を確認。
その時点で、妊娠検査薬は辞めてしまいました。

妊娠した周期は、基礎体温も測っていなかったので
体温はよく分かりません。

一番濃くても判定線と比較して、50%~70%ぐらいの濃さでした。
現在妊娠8ヶ月で、今のところ「順調」です。

妊娠が継続できるといいですね!

2013.11.28 20:23 6

コモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top