HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 着床出血なのか生理なのか...

着床出血なのか生理なのか分かりません。

2013.11.29 14:55    0 3

質問者: マロンさん(31歳)

不妊治療(タイミング療法)を始めて4周期目です。

治療を始めてから周期が30~35週と延びました。(治療前は25週でした)
今日でD33で高温期(36.74)なんですがお昼にトイレに行くと茶おりが付いており、その数十分後に鮮血が少量ありました。
以前一度 高温期に2日間茶おりがありその後リセットした経験があるのですが、今回もやはりリセットの可能性が高いですか!?
数日待てば分かることなんですが、今回高温期が安定してるので期待が膨らんでしまいます…
基礎体温見て頂けると有りがたいです。

D14 36.37(タイミング)
D15 36.46 卵胞チェック左24㍉hcg5000注射
D16 36.68 タイミング指導ありタイミング
D17 36.80
D18 36.64
D19 36.64
D20 36.58
D21 36.61
D22 36.61(hcg5000注射)きちんと黄体化してると言われる
D23 36.72
D24 36.74
D25 36.90
D26 36.81
D27 36.90(下腹部チクチク)
D28 3692(下腹部チクチク)
D29 36.97
D30 37.05
D31 36.78
D32 36.72(喉痛い)
D33 36.74(喉痛い・風邪っぽい)

生理前のような腰のだるさも今のところありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血はない人の方が大半なので、
今回も生理だと思いますよ。
そもそも妊娠初期の出血はよくないですし。

現在妊娠四ヶ月に入るところですが、今まで出血はありません。
生理前の症状と妊娠初期の症状は似てるので症状だけでは判断できません。

一番確実なのは検査薬ですよ。

2013.11.29 17:43 21

猫舌(30歳)

注射の翌日に排卵したとして、高温期17日目くらいですよね?
私がタイミング法していたときは、高温期が20日以上続いたら受診するよう言われていました。
それまでに必ず生理がきていましたが…

もし出血が生理なら、あと2日くらいで生理が始まるんじゃないでしょうか?そこまで待ってこなければ妊娠の可能性が高いと思います。

2013.11.29 19:16 13

こんぶ(32歳)

お返事ありがとうございます。

さき程リセットしました。

2013.11.29 19:37 8

モンブラン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top