HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > だいぶ変な性生活なんです

だいぶ変な性生活なんです

2001.7.11 01:42    0 2

質問者: りかこさん(22歳)

彼とつきあって、同棲して3ヶ月になります。
SEXは週4回くらいで、してます。勿論避妊はしてます。
ただ2つ上の彼が、ちょっと変態で悩んでいます。
どうも、汗の匂いとか、おりものの酸っぱい匂いが大好きで、いつも「シャワ−なしで」と強要され、足のつま先から、性器に至るまで30分ぐらいなめ回します。特にクンニが好きなようです。最近は暑いし蒸れるし、すごくいやなんですが、切望されると了解してしまいます。
汗の匂いとか、おりものの酸っぱい匂いが好きな彼氏やだんな様をお持ちの方
は実在するのでしょうか?
私の彼は特別なんでしょうか?
排卵日から生理前なんて、私も多くなるし、それを喜ぶ彼・・・
なんか複雑です。
ストッキングのつま先もなんだか好きみたいです。
そのほかは普通のイイ彼なんですが・・・・
ちょっと変態ですよね・・
同じ性癖の彼やご主人をお持ちの方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうですねぇ〜、男の人って結構そういう動物なんじゃないかなって私は思います。動物だって、お尻の匂いをかいだりして、交尾OK態勢かそうじゃないか見極めたりしますし、みんな、微妙な匂いとか気になったりすると聞きます。
『変態』と思わずに、かわいいな、愛してくれているんだなと思ったらどうでしょうか?

2001.7.14 11:29 9

あや(24歳)

りかこさんの彼のこと読んでたら、私の彼とまったく同じタイプでびっくりしました。
うちの彼氏も、おりものの匂いや汗臭い匂いが大好きです。
ウォシュレットなんか使ったら、怒られます。
じっくりクンニして喜んでます。
2人いるってことは、まだまだいそうですね。
なんか安心しました。
まあ変なもん好きの彼氏もちということでがんばりましょう。

2001.7.16 01:02 7

きょうこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top