HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性の性器について

男性の性器について

2001.7.11 01:48    1 4

質問者: みほさん(19歳)

大学のサ−クルの先輩と付き合い始めたんですが、この間、初めてのHの
時、フェラチオをしてほしいと言われました。
私は男性経験は2人目ですが、初めてでうまくいかなかったんですが、
あの、性器のかさみたいになってるところを、どういうふうにしたら
喜ばれますか?
さっぱりわかりません。
裏側がいいんですか?
このコ−ナ−で関係がないかもしれませんが、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みほさんはじめまして!!
たしかに慣れないときのフェラは、とまどいますよね。
私の場合カリ(性器のかさ)は、舌先でまわりを一周
させるように舐めたり尿道口(尿の出るところ)を刺
激したりします。あとは唾液でヌルヌルにしてすべり
をよくして強く全体を吸います。いきなりしゃぶりつ
くより、玉ちゃんから攻めるとか太股のつけねを舐め
たりじらし作戦もいいみたいですよ!!
裏すじ(裏側)はソフトクリームを舐めるようにした
り舌先でチロチロ舐めたり・・
舐める体位でも感じ方が違うし、(彼のおまたのあい
だに入ったり、彼の寝てる横に座って舐めたり彼が立
ってみほさんがひざまずいたり・・・)
彼にやり方を教えてもらって彼好みのフェラをマスタ
ーするのもよいと思います。

でも、みほさんが彼のために一生懸命な姿が一
番効果があると思いますよ!!

リラックスしてぜひ彼とエッチを楽しんでください!

2001.7.13 21:50 10

真央(秘密)

よく裏筋が気持ちいいって男の人はいいますね。
あと、吸ってあげるのも気持ちいいらしいですよ。
歯はあてないように。痛いらしいです。
付け根のところを手でつかんであげるのもいいみたい。
口の奥まで(あたるまで)入れると気持ちいいらしいですよ。
オェッってならないように(笑)

2001.7.13 21:59 13

めー(21歳)

お返事します、私もサークルの先輩と付き合い始めて1年半になりますが、フェラをしてといわれた時はどうしていいかわかりませんでした。
だからこういうときこそ彼氏に聞いてみてはいかがですか?いろいろ試してみて、「これがいい」っていうものってきっとあると思うんです、コミュニケーションにもなるし、ぜひやってみてください。

2001.7.13 22:17 6

はるこさん(20歳)

真央さん。め-さん。はるこさん。いろいろアドバイスありがとうございました。昨日、ホテルで初泊まりしてきました。
真央さんのアドバイスを頭に、ちょっとがんばってみました。
やっぱり、尿道の裏側?あたりが一番感じやすく、「我慢汁」とか言ってましたけど、透明な糸をひくようなものが、出てきてました。
「意外とうまい・・・」って言われました。
あまりほまられるのも、複雑な心境です。
なめてる最中に、爆発させてしまいました。
精液も私は、初めて口に入れてしまいました。
うがいをしても、意外しぶさと、喉のドロドロ感がなかなかとれませんでした。まあなんとなく理解できました。
でも69をしましたけど、せめれれるとおろそかになってしまいます。
そこをマスタ−したいです。
ありがとうございました。

2001.7.15 17:34 5

みほ(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top