HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください

教えてください

2004.8.17 18:08    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

私は今、二人目不妊で通院中です。先日、不妊サイトで「木村さん」という子宝!?のようなサイトを見つけました。 私も早速と思い携帯の待ち受けにしようと試みたのですが出来ないのです(TT) 携帯の機種によってやり方が違うと思いますがアドバイスよろしくお願いします。  ちなみに私はドコモのSH252iを使っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その機種はできないですよ。

2004.8.18 10:38 21

おちよはん(秘密)

私もつい先日不妊サイトで「木村さん」の画像を携帯の待ち受けにしたところでしたので、ご参考になればと思い、お返事します。

ドコモの携帯で「iモードメニュー」の中の?Internet から下記URLを入力してみて下さい。

http://www.hitbit.net/cgi-bin/mopbs.cgi?id=mp995133900&pg=2

↑この画像は「木村さん&ざくろ」です。もしくは・・・

http://easter.ne.jp/sayaka59/kimurazakuro/au-kodakarasou1.jpg

↑こちらの画像は「木村さん&子宝草」です。

どちらも画像は小さめですが、私はこれを「画像保存」してから
待ち受け画面に登録しました。
(私の携帯はFOMA P900iです)

ちなみにパソコンにも転送して、この「木村さん」画像を
大きく拡大して印刷し、寝室に飾りました。
こうすると恵まれる(?)そうですよ!

ご参考になりましたでしょうか?
お互い、早く授かるといいですね♪

2004.8.18 12:19 12

わんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top