HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > シロッカー術後、数ヶ月後に出血

シロッカー術後、数ヶ月後に出血

2013.12.6 19:10    0 2

質問者: まさチャンさん(27歳)

13wでシロッカー術をして
経過も良好で1ヶ月後から仕事にも復帰している20wの経産婦です!
内服は頓服でウテメリンを飲んでいますが、これと言った張りも感じる事なく生活していました。
胎動も18w辺りから感じ、昨日の夜もすごく動いていました。
そして今朝、トイレに行くと茶褐色の出血がシートに着いていて、即病院へ行って診察してもらうと
縛った糸の所からの出血だと言われました。
ウテメリンも規則的に飲むょーに
言われました。
家に帰って横になっていますが
まだ少し出血があるょーです。
このよーな経験された方、いらっしゃいますか?
不安でたまりません。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その後出血はどうでしょうか?
私も13wでシロッカー手術を受けて、その後出血したので安静を強いられました。
出血中は感染症の危険があるため、もちろんお風呂も禁止でした。
ただ私の場合、出血の色が鮮血やピンクでした。
主さんのように茶褐色だと過去に出血した血液が出てきてるのかもしれませんね。
でも出血が続いているようなら感染症怖いので、再度診てもらった方がいいと思います。

2013.12.7 00:42 5

同じくシロッカーした者です(34歳)

ありがとうございます。
その後はシートに茶褐色の出血が着いていたり、いなかったりでしたが、今朝は拭き取った時に塊が出てきました。
感染症とは昨日の診察では言われませんでしたが、出血が続いている事には不安すぎるので再度主治医に診察してもらおうかと思っています。

2013.12.7 09:24 2

まさチャン(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top