HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後の基礎体温と症状

移植後の基礎体温と症状

2013.12.8 23:08    0 1

質問者: 匿名1号線さん(42歳)

先月、11月29日に2度目の胚盤胞手前の凍結受精卵を移植しました。
移植2日目~3日目よりピンク色のおりものがありました。
その頃より、右下腹部が、チクチクと痛みが今でも有ります。
基礎体温が移植後は、36.67度と低かったのですが、徐々に上がって来ています。
高くなってきていますが、私の症状みたいに妊娠された方いらっしいますか?
後、移植後2日目より、食後吐き気が有ったりしております。
現在は、食後の吐き気おさまっております。

是非とも助言下さいお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうそろそろ妊娠判定の頃ですか?
こればっかりは、神のみぞ知るですよね。
私は下腹部痛やチクチク痛みがあったときでも、妊娠したり、妊娠しなかったり。。
それとは逆に、全く症状は無く、基礎体温も高温にならずで妊娠に至りました。

妊娠してると良いですね。判定日迄心穏やかにお過ごし下さい。

2013.12.10 11:09 12

miu(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top