HOME > 質問広場 > 雑談 > 5時再放送ドラマ

5時再放送ドラマ

2013.12.13 15:28    0 8

質問者: もちさん(31歳)

今、竹野内豊さんと上戸彩さんの「流れ星」の再放送をやっていて、面白くてハマってます。
その前は「結婚できない男」をやっていましたが、これも面白かったです。

当時働いていて見れなかったので、今更ながら5時からのフジテレビの再放送ドラマ楽しみにしています。

ちなみに私は福岡なのですが、つい先日、熊本に旅行に行ったら同じ時間帯で白い巨塔をしていました。
県によって違うのですね!

皆様のエリアでは今どんな再放送ドラマやっていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

埼玉県民です。
現在、救命病棟(大地震の回)をやってます。
江口さん、やっぱカッコいいです♪

この再放送枠、仕方ないとは思うけど、カットが多くて…
残念なんですよね……

2013.12.13 16:41 10

ふなっしー(秘密)

東海地方です。
こちらの方では3時52分からなんですよー

この前まで『流れ星』やってました。私もハマりましたー。
今は『最高の離婚』が再放送されてます。

2013.12.13 19:20 8

ゆみこ(33歳)

【流れ星】・【結婚できない男】どっちも好きです。
見入っちゃうドラマだと私も思います。

こちら東京ですが、何やってるのか?普段その時間NHK教育番組にしてます。

2013.12.13 19:26 6

コブクロ(秘密)

仙台でも、この前までやってました。同じく当時、見られなかったので、ハマるドラマもあります。今は、もう一度君にプロポーズするを見てます。来週からは、暴れん坊ママです

2013.12.13 19:34 3

こちら(35歳)

長野県に住んでます。
今はラストシンデレラやってますが夏にやっていて見たばかりなので再放送は見てません。
その前はビューティフルレイン。その前はディナー。
これは見たことなかったので再放送を見ましたが面白かったです。


結婚できない男みたいので再放送やらないかなぁ~

2013.12.14 00:31 7

匿名(30歳)

北海道です。

こちらは15時台が再放送枠です。

今は「白い巨塔」が2話ずつやってます。
その前は堺雅人さんの「ジョーカー」
さらにその前はこれまた堺雅人の「リーガルハイ」

ちなみに「白い巨塔」が終わったら「チームバチスタ3」のようです (笑)

地デジになり番組表も先まで見られて便利な時代になりました。

TVガイドを買っていた時代が懐かしい (笑)

2013.12.14 00:34 3

外はホワイトアウト(37歳)

コメントありがとうございます!
地域によって再放送の時間帯も違うのですね。

ラストシンデレラやリーガルハイなど割と最近のドラマの再放送もあっているのですね!
皆様のエリアでされているドラマ、見てみたいものが色々ありました。
流れ星が終わり、明日からは踊る大捜査線が始まるようです。

1990年代のトレンディードラマの再放送しれほしいなぁと思いつつ、さすがにそんなに昔のドラマはやってくれないようです^^;

働いていた当時に見れなかったドラマもあり、今更ながら再放送ドラマを楽しみにしています。
教えていただきありがとうございました!

2013.12.15 13:34 4

もち(31歳)

流れ星ハマりました~。ドラマで見てなかったので、再放送は必ず録画して育児の合間に見るのが楽しみでした。私も福岡に住んでいます‼因みに今やってる「踊る大捜査線」も見ています。
流れ星での上戸彩さんのような髪型に憧れます~(o^^o)

2013.12.18 12:58 1

まゆまゆ(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top