HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県松戸市 冨岡産婦人...

千葉県松戸市 冨岡産婦人科について

2004.8.18 10:33    0 2

質問者: あんずさん(39歳)

はじめまして。不妊治療を始めて一年半が経つのですが、病院の治療方針に少し疑問を持ち始め、高齢という焦りもあり転院を考えています。

「冨岡産婦人科」について私が持っている情報は、不妊治療も行っているらしい、という程度のものです。HPもなく、受診しようかどうか迷っています。どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えて頂けませんか?

また、船橋市、鎌ヶ谷市、松戸市近辺で良い不妊治療の病院があれば教えてください。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんずさん、こんにちは!私は富岡産婦人科に不妊治療で通院しています。私は不妊専門病院がいいのかなと思いましたが通院しやすい距離とインターネットで評判が良いと知り通い始めました。
現在は小さくて少し薄汚れた感じの建物ですが現在個人病院としてはかなり立派な建物が完成間じかです。先生は息子さんの副院長と男性、女性医師が一人ずついます。待ち時間もそんなに長くないです。
感想では先生方の印象は良かったですよ。ちゃんと説明してくれるし・・新築の病院になるからこれから患者さんが増えてくるんだろうな
。現に病院に行くと初めてで問診表書いてる人が毎回います。ほとんどが妊婦検診で不妊として通院している人は少ないと思いますが私はお勧めです。ちなみにもし行くのなら最初から早く授かりたいんですとアピールしたほうがいいかも!  私は一人目が自然妊娠だったので最初は検査せず基礎体温とタイミング法だけでした。希望すれば最初から検査してくれると思いますよ!

2004.8.20 16:27 14

匿名(秘密)

情報ありがとうございます。
治療中の方からのお話しが聞けて良かった、安心しました。
早速、受診しようと思います。私も年齢を考えると早く授かりたいので
アピールしてみますね。本当にありがとうございました。
感謝です。。。

2004.8.23 09:44 15

あんず(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page