HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵チェック。8割の可能性?

排卵チェック。8割の可能性?

2004.8.18 11:28    0 0

質問者: にらさん(27歳)

今クロミッドでタイミングをしています。
前周期は初めて順調に排卵できたのですが・・・
今周期はまたクロミッド2錠×10でした。
今回卵胞チェック(排卵予定)が病院のお盆休みと重なってしまい、
12日にHCG5000を打ち、排卵しなかったので13日にHCG5000を
2本打ちました。14日から16日までお盆休みのため通院できないため
多めにHCGを打つことになりました。(すでに卵胞30?)
17日に排卵チェックに行くと
Dr「微妙に残っているような・・・出血のあとは見られるから・・・
8割の可能性で排卵してる・・・と思います。」
とのこと・・・
一応排卵したということで3週間待つ事になりました。

なんだか期待していいものか微妙な感じなんですけど同じような
経験をされた方(できればそれで妊娠できた方)いないですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top