HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 時間があれば。。。

時間があれば。。。

2013.12.18 11:12    0 12

質問者: 花さん(31歳)

こんにちは。タイトル通りなのですが、時間があって返事してもいいよーって方に質問なのですが。。
12月18日でBT7です。
12月11日に凍結胚盤胞移植をしました。その日にhcg5000打ちました。

せっかちな私。。
Hcg5000してるのは承知の上フライング祭(笑)
BT5の夜クリアブルー 薄い

BT6の朝クリアブルー薄太い

BT6の夜クリアブルー薄太い

BT7の朝クリアブルー昨日より薄い?

そして検査薬が無くなってしまい。。再度買いに(どんだけやれば気が済むんだよ)

先程チェックワン(ファストではない)
でやったら終了線より少し薄いですが線がでました。

まぁ、hcg5000打ってから7日なので喜べないのですが。

さて、前置きは長くなりましたが、クリアブルーだと薄い線だったり目を凝らさなければ見えなかったのですが、チェックワン(BT7の朝の次の尿で)だとしっかり分かるくらいに線が出たのですが、みなさんならどう考えますか?

クリアブルーは感知が早いと聞きましたけど、チェックワンの方が濃く出てるのですが。。
Hcg5000は昨日辺りで抜けたのですかね?

んなこと分かるわけない!
フライングする奴がバカなんだ!
もう少し日が経たなきゃ分かるわけはない!
等。。。なんとなくそんなお返事が返ってきそうてすが(笑)

どうかお許しくださいませ!

クリアブルーとチェックワンどちらを信じたら。。

あなた次第なんて言わないでー!

フライング祭されてる方がいたら是非お返事お待ちしております!
よろしくお願いします、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

難しいですね。
HCGの影響もぴったり7日とは限りませんし、妊娠の可能性についてはトピ文からでは全くわからないのですが。
医療器具の開発やってる知人らからクリアブルー(というかオムロ○製品)は良いと聞いた事があります。
妊娠されてると良いですね。

2013.12.18 14:49 15

暇人(40歳)

暇人さん。早速のお返事ありがとうこざいます!

まぁ、神のみぞ知る域ですよね 笑

しかもヒスロンを移植翌日から朝晩1錠づつ飲んでいて、飲みきってから妊娠していないと生理が来ますの。
と言われてたのに、少しピンクのおりものが。。

えー!??
何故何故?じゃーなんで朝は陽性だったの?
やっぱりhcg5000のせいか!?

生理??(まだ少量なのだ)が来たということは、陰性の筈、と。。
そのあとにまたまた検査して(懲りないなー。。)
チェックワン。陽性。

なんだこりゃ?

これは生理なのかなんなのか?
ワカランチーン。

とまぁ、バカなことをしております。

量が増えれば陰性。
増えないで何日か後にまたチェックワンやってみようかな。。
BT9の明後日くらいに。(早いか?)笑

そこで濃くなれば。。。。。

2013.12.18 16:59 4

まぁ(30歳)

明るくていいですね!私もHCG5000を打ちました。フライング祭するとこうなんだなぁと参考になりました(笑)。

病院からは生理予定日(D28)に判定するのに「クリアビューEASY HCG」というものをもらっています。前回うっすら線が見えて血液検査をしたところ、HCGが50ちょいでした(陽性)。個人的にも排卵検査薬をクリアブルーを使っているので、何となく妊娠検査薬もチェックワンは使ったことないですね。

初め細い線が出たクリアブルーの方が、順調にいって濃くなるのが分かりやすそうじゃないですか?下手にごく微量のHCGを感知してしまうとぬか喜びしそうな気がしました。

せっかくなので、陽性の場合どの辺から濃くなっていくのか教えていただきたいです。同じ商品を使わないと比較できませんが、傾向を見たり商品比較したりはいいことだと思いますし、興味深いです!

2013.12.18 17:03 6

バジル(35歳)

クリアブルーの方が低量で感知すると聞きましたよ。

ちなみに、そんなに頻回にフライングするなら中国製の検査薬使ってみては?

低量で感知しますし、何より安いですよ!私は朝、昼、夜と使っていましたf( ̄▽ ̄;)

ネットで検索すると出てきますよ。

でも5000打ってると、私はけっこう残りました(^。^;)

よい結果に繋がるといいですね。

2013.12.18 17:25 5

通りすがり(33歳)

バジルさん。お返事ありがとうございました!

元気だけが取り柄 笑

やっぱり違う検査薬だと微妙ですよね~。。

あ、多分明日ネットで買ったクリアブルーが届くかと (とんだけ金使うんだよと旦那に怒られそうですが内緒なのでバレやしない)笑

しかし明日は予定があり多分検査できないので明後日の旦那が居ない時間にやってみようと思います!

と言っても少しピンクのおりものが出てるので出血が大量になって生理になってしまったら。。。

(-_-#)ガビーン

是非皆さんのお役に立ちたいのでフライング祭り 続行しま~す!

2013.12.18 20:22 3

まぁ(30歳)

通りすがりさん!お返事ありがとうございます!

そうなんです!
中国製の安い物が欲しいのです!

でも今から頼んでも。。生理すぐにきたらショボーン(;_;)/~~~

なので次回の移植する日が決まり次第ソッコー中国製の物をたんまり買い込んでやろうと思います 笑

やっぱり7日だとはっきり出ちゃうのかなー?

まぁ、出るのを承知のフライング祭なので頑張って年末の祭り。
盛大にやってやろうじゃない!
と楽しみながらやっております。

私は去年体外で長女を出産したのですが、その時はBT12でクリアブルーではっきり出たんですが、何故あのときBT12まで我慢できたのか。。謎です。(爆笑)

いやーフライング祭してしまうと依存症のようにしてしまうんですね。
恐るべし

2013.12.18 20:32 1

まぁ(30歳)

通りすがりさん!またまた失礼します!

通りすがりさんは何日残りました??
良ければ教えてくださいませ!



それと、まだまだお時間がある方。
暇だよーって方。
仕方ねーな!って方まだまだお返事待ってます(^o^)

よろしくです(*^O^*)

2013.12.18 20:42 1

まぁ(30歳)

フライング祭りはした事がないですが、気になるお気持ちはよくわかります。

クリアブルーとチェックワンどちらを信じたら。。というか、
その人の代謝によりますが、残念ながらHCG半減のデータからいうと、HCG5000だとBT7では残っている人がほとんどです。

ですから、今の陽性は期待半分ぐらいの気持ちでいた方がいいと思います。

でも、どんな検査薬だろうと終了線より少しだけ薄く陽性(→終了線にほとんど近い陽性)だったなら、自己HCGも出ていると思いますよ。

妊娠していて継続するといいですね。

2013.12.19 01:21 4

ささめ(34歳)

また出てきちゃいました(*´∀`)

私は10日くらい残りました。
大喜びしたらその後撃沈(。>д<)

やらなければいいのは分かっていても、どうしてもフライングやめられず...まさにフライング祭実施してましたよ(^。^;)

私も体外で娘を授かりましたが、AIHの時はフライング祭しましたが(中国製のものを50本まとめ買いしました...どれだけ使う気だったのか)体外の時は逆に怖すぎてできず、判定日まで、ただひたすらもんもんとしていました( ̄▽ ̄;)

フライング祭の締めくくりが主さんの『笑顔』で終われるといいですね(*^ー^)ノ♪


2013.12.19 09:00 2

通りすがり(33歳)

ささめさん!お返事ありがとうございます!

やっぱり期待しすぎるのは良くないですよねぇー(;_;)

ただ、今日(BT8)クリアブルーが届いてたので早速(オイオイ 笑)
やったら昨日より濃い線が出たので少しだけ期待してしまってる自分がいます。

こりゃー明日からもフライング祭りだな。。(^^)/\(^^)



てヒスロンを飲みきったので生理が数日来なかったら妊娠かな\(~o~)/

来たら年末年始に沢山お酒を飲んで楽しも~っと。

2013.12.19 21:04 2

まぁ(30歳)

通りすがりさん!またまたお返事ありがとうございます。

10日残ったんですか!??

てことは。。私も( ̄□||||!!ガーン

ただ、昨日の夜にやったら一昨日より濃く出たのでどうなのかな?って所です。。

わたしも中国産の検査薬100本くらい買っておけばよかった(買い過ぎ?笑)

同じ女の子が居るんですねー!
本当は一人でも出来たことに感謝してこの子だけを育てればいいのかもしれないけど、娘に妹か弟を作ってあげたくて。。

まぁ、それもこれも胚盤胞があと一つあるので、それがダメだったら採卵からの治療はするつもりはありませんが~。。

フライング祭り楽しすぎて。

あとで暇だからチェックワンでも買ってこようかなー

給料前だからカツカツなのにー。。

2013.12.20 09:09 1

まぁ(30歳)

追記です。

なんと、チェックワン買ってきてソッコー陽性がでました。
そして濃く出ました!


フライング祭り。
笑って終われそうです。

とかいって生理が来たらガビーンだけど(((^_^;)

まぁ、まだ病院に行くのは早すぎるので、クリスマス辺りに行ってこようと思います。
娘も2年前のクリスマスに心拍確認できたので。

あ、フライング祭りの結果ですが、

私の場合BT6でHCG5000
は無くなり、BT7から徐々に自前のhcgが出てきました。

参考までに。

2013.12.20 20:36 2

まぁ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top