HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな体で妊娠できますか?

こんな体で妊娠できますか?

2001.7.11 13:37    0 0

質問者: さくらこさん(秘密)

最近結婚して、子供は今年いっぱい作る予定はないんですが 6年くらい前に中絶経験あります。
(3.4ヶ月目の遅い時期の手術でした。)
死産届けを役所に出したので。
ダイエットしたせいもあって3.4年前頃から生理不順になり、冷え性になり、生理の量は少なく、周期も今では40日〜60日くらいで長くなり基礎体温もバラバラになってしまいました。たまに2層のときもあります。ここ2・3ヶ月は無排卵です。結婚のストレスや仕事のストレスもあるかもしれませんが・・・・
産婦人科で漢方のトウキシャクヤクサンをもらってます。
あと豆乳も飲み始めましたが効果がないような?きがします。
こんな体で妊娠はできるのか不安です。そればかり毎日考えています。
だれか私と同じような症状の方いますか?教えてください



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top