HOME > 質問広場 > 雑談 > おすすめインスタントドリンク

おすすめインスタントドリンク

2013.12.20 14:38    0 7

質問者: 匿名さん(35歳)

最近友人を家に招くことが多いです。
ですがコーヒーが嫌いだったり、紅茶が飲めなかったり好みがバラバラです。個別に淹れると「気を使わせてごめん」という話になるので1杯分の個別包装のスティック状のインスタント(カップに入れてお湯で溶かすだけ)をいろいろな種類用意してみんなでワイワイ好きなのを選んで飲んでもらおうと思います。(インスタントを出しても失礼ではないような間柄です)

スーパーに行ったらブレンディ、ネスカフェ、マキシムなどいろいろなメーカーがあり、コーヒー、紅茶、抹茶オレ、ココアなど種類もたくさんありすぎてどれを買ったらよいか迷ってしまいました。

そこでみなさんの「これがおいしい」「これが好き」というオススメのメーカーやドリンクがありましたらぜひ教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブレンディのスティックは、大抵おいしいと思います。
うちはエスプレッソオレとココアオレが好きなので常備しています。
ココアオレは子どもも好きです。
あと、大人のほろにが(カフェオレ)、しょうが紅茶もおいしいですよ。
生協ですが、ほうじ茶オレもおいしかったので、今度ブレンディで買ってみようと思っています。

2013.12.20 17:20 14

匿名(40歳)

この季節なら“柚子茶”はいかがですか?

我が家では、お客様に人気の一杯です(笑)

2013.12.20 18:10 5

冬子(40歳)

私はブラック派なので、ブラックがあったら嬉しいなぁと思います。ブレンディあたりであったような?
コーヒー好きにはスタバやドトールのがあると嬉しいですが、メーカーよりもラテやカプチーノ、キャラメル、ジンジャーなどフレーバーが数種類ある方が楽しいかもしれませんね!

2013.12.20 18:53 6

コーヒー好き(35歳)

同じくよくうちでママ茶会をします。
スタイルも同じくインスタントを個々に選んでもらいドリンクバースタイルです!
上の方もおっしゃってるように、ブレンディシリーズ美味しいです。ほうじ茶オレとても好評でした。あとティーハート!
特にピーチティーが大人気で、お店でもよく売れています。

2013.12.20 19:59 8

雪(30歳)

コーヒーが好きです。モンカフェのドリップコーヒーがあると嬉しいです。インスタントの中では一番美味しいと思います。

2013.12.21 10:27 7

私もコーヒー(秘密)

 私もほうじ茶オレに1票です。

 「ほうじ茶オーレ」という商品にはまっていましたが、少し高いのでブレンディの「ほうじ茶オレ」を飲んでみたいです。

2013.12.21 10:37 2

いちご(40歳)

レスありがとうございます。スレ主です。
まとめてのお礼で失礼します。

ほうじ茶オレが人気ですね!
さっそくしょうが紅茶、ほうじ茶オレ、ティーハートのオレンジとアップルを買ってきました。ピーチは残念ながら売り切れだったので他の店を探してみます。

ブレンディ、いいですね。コーヒーでもココアでも甘さの違う種類があるのがいいです。片っ端から買いたくなってしまいます。オススメされたエスプレッソとブラック、ココアも次に買ってみますね。AGFのホームページを見たら本当にたくさんの種類があってますます迷ってしまいます(笑)

ゆず茶は森永のフリーズドライのが好きです!おいしいですよね。カフェインレスな飲み物も用意しておくといいですよね。

1杯分のドリップコーヒーもあるんですね。コーヒー好きの人にはいいですね。お茶会が楽しくなりそうです。
皆様、素敵な情報ありがとうございました。

2013.12.22 20:44 1

匿名(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top