HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 出産準備、年始のセールお...

出産準備、年始のセールおすすめ店を教えてください

2013.12.22 23:48    0 4

質問者: みかんさん(32歳)

7ヶ月目にに入りました。まだ性別がわかりませんがそろそろ出産準備品や赤ちゃん用品を買いたいと思っています。

せっかくなのでお得に買いたいのですが、年始のセールはそういうのも対象ですか?

西松屋と赤ちゃん本舗しか思い付かないのですが…
ちなみに大阪在住です。
あと通販の品は実際イマイチだったりしませんか?

みなさんがセールでお得に買ったもの教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新生児のウェア(インナー)は、素材、柔らかさ(肌触りのよさ)、毎日洗ってもヨレヨレしない丈夫さを求めてます。

上記の店は安くてデザインもそこそこですが、新生児より、乳児以降の子供向けのものが多い気がします。

私はコンビミニのベビーウェアがオススメです。通販ですが、本当にヨレヨレせず、肌触りのいいものばかりです。パジャマも◎

2013.12.23 12:34 8

主婦(35歳)

私は利用した事ありませんが、楽天の福袋に新生児用の肌着とかありましたよ。
中身が見えないので品質はどうかわからないのですが、探せばオーガニックコットンのものとかあるんじゃないですか?

2013.12.23 14:37 7

もち(秘密)

現在臨月の者です。
私は肌着や服、ベッドにオムツ等、必要な物ほとんどを楽天スーパーセールで購入しましたが全く問題なかったですよ。
ポイントも貯まるし自宅に届けてくれるし、一石二鳥です。

2013.12.23 15:33 4

ゆん(27歳)

赤ちゃんグッズ(バウンサーや抱っこひも等)なら、季節に関わらずネットが安いですよ。

私はいつも赤ちゃん本舗やトイザらスで現物を見て、楽天などで安いお店を探して購入しています。

着る物は、サイズやデザインがネットでは分かりづらいのでお店で買っていますが、新生児服のセールってあまり見ないですね。

ちなみに、おむつはAmazon、粉ミルクは生協が一番安かったです。
(今は分かりませんが・・・)

2013.12.24 13:09 3

なつめ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top