HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 4〜5歳 > 風邪です。(愚痴)

風邪です。(愚痴)

2013.12.23 16:03    1 3

質問者: 風邪っこさん(37歳)

4才の子供がいます。またまた幼稚園で風邪を貰ってきて今、微熱と咳が出てます。マスクをしない子供から移るのも時間の問題、早速、のどの調子が悪いです。
今はジネコ見ながら横になってます。
明日はクリスマス、もう少しでお正月。。今年はイベントが風邪で終わりそうです。
冬はしょうがないですね~旅行の予定などを入れて無かっただけましかもですね。

同じように風邪の人多いかな?愚痴でした!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

0才児の母です。昨日から、胃腸風邪になり、寝込んでいました。予定を入れていなかったものの、この時期に風邪をひくと辛いですね。
過去、振り返ってみると、クリスマス前や大晦日の前に、風邪をひくことが、ありました。

来年からは、この時期、風邪を引かないようにしたい!!切に願います。お互いに風邪を早く治しましょうね。

2013.12.23 23:55 6

いちご(36歳)

子供はマスクを嫌がるかもしれませんが、ヌシさんがマスクで予防できますし、市販の風邪薬も悪化する前に飲めば効きやすいですよ。

2013.12.24 05:14 8

匿名(33歳)

ありがとうございます。

あれからやはりうつってしまい、最悪な状況です。

常にマスク、食事も別にしてましたが24時間一緒なのでダメでした。

お正月後半ぐらいには、おせちを並べられるようにしたいです。

2013.12.26 12:16 2

風邪っこ(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top