HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 胚移植後の陽性反応

胚移植後の陽性反応

2013.12.25 22:02    1 5

質問者: じよ子さん(38歳)

 ジネコ会員

12/19日に凍結胚移植をしました。
採卵後2日目の4分割で凍結した受精卵です。AHAもしています。
きょう6日目でフライングをしたところ、真っ白でした。AHAをしていると当日から1日後くらいには着床すると聞きました。
今日陰性ということはもう望みはないのでしょうか?初めての体外受精でパニクってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フライングして望みをきかれたら、あるに決まっているじゃないですか。
使用予定日に使いましょうよ。

2013.12.26 07:58 6

もー子(秘密)

初めての移植お疲れ様でした。
初めての時はいろいろ不安だらけですよね。。。

移植後6日目でフライングされたとの事ですが
当日か1日後で着床するのはAHA済の5日目凍結胚盤胞ではなかったでしょうか?
主さんが移植されたのは2日目胚ということで、フライングにはまだ早いのではないか・・と思います。
いずれにせよあと4~5日ほどしたらそろそろフライングしても出てくることもあると思いますのでもう少し待ってみたらいかがでしょうか?
一度フライングしてしまうと判定日までフライング中毒になってしまうと思いますが、やってしまったものはしょゆがないので判定日までめげずに頑張ってください。
ちなみに私は5日目胚盤胞を移植して5日目にごくうっすらラインが出ました。
クリアブルーでした。あとは2~3日おきに確認し線が少しづつ濃くなるのを確かめていました、12日目判定日はHCG922で継続中です。
頑張ってください!

2013.12.26 10:07 9

とくめい(31歳)

4分割であれば、AHAしても当日や翌日には着床しません。
お腹の中で胚盤胞にまで育ってから、着床します。
でも、6日目ということは、お腹の中ではもう結果は出ている頃ですね。

ところで。
フライングして妊娠してませんか?って聞く人はもう、うんざりなんですが 呆

それから、主さん、体外まで進まれているんですから、もう少し妊娠の機序について勉強しましょうよ。
4分割を移植して当時や翌日に着床って… 呆

2013.12.26 10:07 21

なんだか(35歳)

当日から翌日に着床するのは胚盤胞移植のことです。
判定日まだ先じゃないですか?
高温期でいうとまだ8日目ですよ。
もう少し勉強しましょう。
妊娠してるといいですね。

2013.12.26 10:21 12

勉強不足(33歳)

さきほど投稿しましたが、、、補足で。
ちなみに一回めの体外は同じ5日目胚盤胞移植(AHA)で移植後7日目にフライングしましたが、真っ白でした。
8日目と10目に?というくらいごく薄っすらラインで12日目判定はHCG26で胎嚢みえず科学流産でした。
これに当てはまるから妊娠、ダメだったという訳では全くないですが2日目胚だったら、早く解る人でもやはりあと5日後くらいからですかね。参考になれば。

2013.12.26 15:07 1

とくめい(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top