HOME > 質問広場 > くらし > 指輪はどの指にはめるのですか?

指輪はどの指にはめるのですか?

2013.12.28 14:32    0 5

質問者: エメラルドさん(秘密)

クリスマスに彼から指輪をプレゼントされました。小さなダイヤのついた華奢な感じのデザインです。
彼とは付き合って半年ちょっとで結婚の予定はないので、石はダイヤですが婚約指輪とかではありません。
私は薬指、中指、人差し指のサイズが近くてどの指にもほぼぴったりはまります。
次のデートにつけて行きたいのですが、婚約指輪でもないし左の薬指につけるのは重たく思われそうでナシかなと思います。
右の薬指が無難でしょうか?
あまり重く思われたくないので中指とか人差し指のほうが無難でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

右の薬指でいいとおもいますよ!

2013.12.28 22:20 20

juju(24歳)

個人的な意見ですが、わたしは結婚していない時に左手の薬指に指輪をしている子を見るとちょっと痛いなと思ってしまいます。
学生ならまだしも良い年した大人がしているのはちょっと…………
右手の薬指が良いかなと思います。

2013.12.28 22:32 11

さしみ(30歳)

主さんも彼も独身(つまり不倫ではない)なら、右手の薬指がいいと思います。

恋人がいるしるしって事で。

2013.12.28 22:32 6

もも(35歳)

みなさんがおっしゃっているように右手の薬指がいいと思います。

2013.12.29 09:48 2

ゆん(27歳)

私も「右手の薬指」に1票!
恋人同士なので、それでいいと思います。

2013.12.30 11:06 1

きなこ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top