HOME > 質問広場 > くらし > 夫が寝ぼけたときだけスキ...

夫が寝ぼけたときだけスキンシップをしてくる

2013.12.29 13:18    1 3

質問者: ゆーさん(36歳)

 ジネコ会員

はじめまして。初心者ですがよろしくお願いします。

結婚して5年、子供もいますが、夫があまりスキンシップが好きではないようで、こちらがするとあからさまに嫌がることはないですがあまりうれしそうではないです。それでもいつも私が無理やりしてる感じですが・・・
当然レス気味で私がお膳立てをしたときのみです。
それはそれで「そういう夫婦関係」と思えるのでいいのですが、不思議なのが、夫は隣で寝ている時は寝ぼけて私を触ってきます。手を握ったり抱きついたり、私のを触ったり下着に手を入れたりです。最初は起きてると思っていましたが、次の朝聞いてみると全く覚えてません。
確かに本当に寝ながらやってるように見えて、起こす事もありますが翌朝起こされたことも覚えてません。
まあ私は不快でもなかったので、夫には翌朝報告したりしなかったりで、その状態が数年続きました。
しかし最近このことを昼間一人で考えたりするとなぜか涙が止まらなくなります。眠っている夫は別の人間のように思えてきてなぜか凄く悲しい気持ちになります。今も書いていて涙が止まりません。
気持ちも伝えて、二人で話し合いもしますが記憶がないものを言われても答えようがないしなんでそうしてるのかもわからないと言われ終わってしまいます。しかも何か病気?かもしれないし最悪犯罪?につながっても嫌だしと言っても、私以外の人と一緒に寝ることはないし、夫婦なんだから問題ないじゃん?で終わってしまいます。
夫は大した問題じゃないと思っていてケロっとしています。でもその態度に余計私は不安に押しつぶされそうです。
夫の事は大好きです。普段も優しくていろいろ感謝しています。不満があるというわけではないのですが、このことはどうしたら良いのか、何で自分がこんなに不安になるのかも整理ができません。

長くてすみません。ご意見いただけると嬉しいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

驚きました。
私の、主人もよく似てます。
ずっと昔から
寝てしまうと、よく話をしてくれます(笑)
もちろん、返事はないんですが…
体もよく触ってきます。
現在は、妊娠中ですので、よく理解しているのか…
体を触ることは無くなりましたが…
ナゼか?
背中や腰を後ろからマッサージしてくれるときがあります。
私が、つらそうにしているときに限ってです。
本人は、なにも覚えてません。

寝言も、普通に会話ができるほど笑えます。

でも、朝には、どれもこれも
覚えてないんです。

たから、教えると
お互いに笑って終わりです。
起きているときと寝ているときの、主人は別人のようです。
本人は、
やはり主さんのご主人と同じようにケロっと、してますよ。

ただ、女性の知らない名前も出てこないし。
よし!と、してます。
今後、昼間に睡眠障害の症状の様なものが見られるようになって、考えようか?と、話してます。

ただ、若い頃は
男性ばかりの大人数で生活していたので、迷惑を掛けていたのだろうな…と、思いますが。
今は、私だけなので
本人は、安心してるところはあるみたいですし。
私も、特に気にしてません。
他所で、泊まることがないなら心配しなくて良いのじゃないかと、思いますよ。

あまり、気になるようなら
睡眠障害外来を訪ねるとか?を、視野に入れてもいいかもしれませんね。
例えば、昼間とても眠くて集中力が続かないとか、睡眠中の無呼吸状態が続くとか。

何処かに、異変が出てきてると思いますよ。

ご主人と話し合って見てくださいね。

2013.12.29 21:06 2

ちゅらたん(37歳)

とりあえず布団かベッドかわかりませんが別にしてはどうですか?
うちは同じ部屋ですが旦那の寝相が悪いので別に寝ています。

2013.12.29 21:34 3

辛いなら(33歳)

わかります!
わかります!

まったく同じです
普段はレスだしスキンシップもしないのに、夜中に突然抱きついてきて興奮気味に触りまくって、突然終わって翌朝記憶ないんです!

あれ、何なんでしょうね?

他の女の夢でもみてるのかな?
とも思ったのですが、うちの場合寝言??で私の名前を呼びながらなので、他の人とか関係なさそうだし…

いまだに謎です。
あ、でも社員旅行とかで同僚にやってしまわないかだけが心配です(笑
ゲイ疑惑…

2014.1.1 02:57 7

匿名(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top