HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 自然に流れる可能性はあり...

自然に流れる可能性はありますか⁈

2013.12.30 13:58    0 0

質問者: さわさん(37歳)

人工受精にて妊娠しました
採血HCGの数値が低いと言われました
4W 148.5
4W6D 204.9
5W1D 322.8
5W2D 467.3
5W5D 850

妊娠継続は難しいようです
まだ胎嚢も見れず子宮外妊娠の可能性がかなり高くなってきました
子宮外妊娠の場合手術することになりますがとても怖くて(>_<)
しかし、最後の三日の上昇率を見ると少し率は下がってますよね⁈ このままHCGの上昇が止まれば処置はどのような感じになると予測されますか?
妊娠継続を望みますが、今は改善されたものの、OHSSにもなり仕事をかなり休みましたのでこの先心配になってきました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top