HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 切迫流産は、出血はとまら...

切迫流産は、出血はとまらないんですか?

2013.12.31 23:10    0 4

質問者: り~さん(34歳)

私は、生理不順で大体24~27日で生理がくるのですが、今回は先月の24日にも関わらず、今月の17の夕方少し出血しており、次の日も生理は、黒っぽい出血で3日目には、殆どなく4日目ぐらい目から少量の出血が…
30日の夜にトイレに行くと、赤い出血がティッシュに付きました…次の日、大晦日にやっている病院を調べて診察した所、赤ちゃんの袋はあったのですが妊娠初期でハッキリした事が分からないが切迫流産しかかってるか、4週で大きくなってないかでした、
又、一週間後に診察した時に赤ちゃんの袋が大きくなっていれば大丈夫と、切迫流産をとめるダクチルと言う薬が処方されました。出血は横になってると、ぁまりないのですが、動くと少しづつ出血してきます、色も生理の血に少し似ています。
凄く不安なのですが…このまま流産してしまうのかなと思い…
どうしたら良いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安静にしてるしか無いです。

それでも、ダメだった時は 受精卵自体に問題があり 育たない卵だったものだと思います。

暖かくして安静に お過ごしくださいね。

2014.1.1 12:45 8

とくめい(秘密)

ぁりがとぅございます。
今は、安静に仕事も休みをもらい、今日も1日横になってました。
昨日よりかは、出血は少ないのですが、まだ出血しています。

安静すると言う事が、よく分かりました♪
ぁりがとぅございます♪

2014.1.1 17:16 3

り~(34歳)

横ですが34歳になって
> ぁりがとぅございます
はキツイですよ。

2014.1.1 21:52 31

匿名(秘密)

切迫流産経験者です。

初期の流産は胎児側の問題で、防ぎようがありません。
受精卵に生命力があれば妊娠継続できると思います。

今はできる限り安静にして、祈るしかありません。

因みに私の場合は6週入ってすぐに心拍確認後の切迫流産で、3週間入院しましたが、すぐに出血は止まり、妊娠継続でき、一昨年無事出産しました。


最後に、意味の無い小文字は止めましょう。


妊娠継続できるといいですね。

2014.1.1 23:06 22

ショップ定員?(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top