HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7/18の17日目の生理...

7/18の17日目の生理・はるる風子もも様へ

2002.7.19 23:49    0 1

質問者: 幸さん(秘密)

17日目の生理のお返事 本当にありがとうございました。まさか レスいれてくれるとは、期待してなかったのですが、読んでもらえて 励ましてもらえて、何と私は幸せだろうと思いました。
それと同時に 目から涙が一気に噴出して ぽろぽろ ぽろぽろと
でてきました。
 
うまくいえないけど みんな それぞれ悩みがあり 前向きにされてるのですよね。 生理の1回や2回私も付き合おうと決心しました。
はるるさん ももさん 風子さん 本当に 本当にありがとう。
みんないつか じぶんの手で 夫と2人の赤ちゃんが だけますように。。
うん、きっと 。。 本当にありがとう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元のスレッドにお返事書いた方がいいですよ

2002.7.22 11:20 12

ろろ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top