HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 津田沼近辺でベビーヨガ

津田沼近辺でベビーヨガ

2014.1.6 14:24    0 1

質問者: ゆうたんママさん(31歳)

こんにちは。

初めて投稿します。

昨年、八千代寄りの習志野市に引っ越してきました。
いま3ヶ月の息子がおりまして、一緒にヨガを出来る所を
探しています。

ネットで調べたりしているのですが、ブログばかりでなかなか見つからなかったので、こちらで投稿させていただきました。
津田沼、八千代辺りでベビーヨガをやってる所をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レスがついていないようでしたので、出てきました。
私は、千葉なので津田沼、八千代には詳しくないのですが、カルチャースクールはいかかですか?
津田沼だとイオンが確かありましたよね?あの中にカルチャーとか無かったですかね~?(無かったら、ごめんなさい)
八千代だったら、ヨーカドーとか…
有益情報じゃなくて、すみません。

2014.1.9 13:47 1

ぽてこ(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top