HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都日野市近辺の産婦人科

東京都日野市近辺の産婦人科

2001.7.11 18:42    0 2

質問者: ころわんさん(35歳)

こんにちは。時々こちらにお邪魔しているころわんです。
私は只今妊娠3ヶ月(11週目)なのですが、今通っている病院はお産をしておらず、(前に住んでいた近所の病院で、生理不順や稽留流産でお世話になり
とても親切だったので今回も初期のうちはと電車で通ってました。)今後出産までお世話になる病院を探しています。
私が住んでいるのは日野市で中央線・豊田駅か京王線・平山城址公園が最寄り駅です。高齢初産なので、市立総合病院がいいかなあ…とは思っているのですが、個人病院でも近くに良いところがあれば…とも思います。できればあまり入院費等が高くないところだとありがたいのですが。
どなたかこのあたりの産婦人科に通われている方、おすすめのところがある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてころわんさん、妊娠おめでとうございます。
私は以前、日野に12年ほど住んでいて、豊田の会社に勤めていました。
私は、個人病院ですが・・・日野の「加来産婦人科」、西立川の「井上レディー
スクリニック」に行ったことがあり、井上レディースクリニックの方は気に
入って、たまに調子が悪い時など通っていました。
病院はとてもきれいで診察も予約制なので待ち時間が短くてとてもよかった
です。(入院費は高めかもしれませんが・・・。)
私も現在、妊娠7週で通っている病院はお産ができず同じ状況なので、
思わず、お返事を書いてしましました。ご参考になれば・・・うれしいです!
では・・・お互い楽しいマタニティライフを過ごしましょうね。

2001.7.18 13:18 7

ケロケロ(33歳)

ケロケロさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
井上レディースクリニックはその評判を前から聞いていたので、出産の場合の費用等を聞いてみようかな…と思いました。何とか我が家の予算内に収まるといいのですが…。
ケロケロさんも、今通っている病院ではお産ができないとのこと。
お互い、良い病院にめぐりあえて、良いお産ができるといいですよね!!
暑い毎日が続いていますが、お互い、体調を崩さないようにがんばりましょう。本当にありがとうございました。

2001.7.23 10:26 9

ころわん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page