HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 旦那にオナニーの時間を提...

旦那にオナニーの時間を提供したい

2014.1.10 18:34    1 11

質問者: きいさん(32歳)

初めまして。
今やっと妊娠3ヶ月になったところです。

私は妊娠してから殆ど
家にいます。
最近ふと考えたのですが
そういえば旦那は最近
私のせいで自分の処理ができない
んじゃないかと思いました。

共働きの頃は私が夜勤などで
いない日があったので
自由にしていたと思いますが

ここ3ヶ月は仕事から帰ってきた旦那と常に一緒にいます。

流産になるのが怖くて性交は
まだ避けてたいです。

常に家にいる私は
どうやって旦那に1人の時間を
作ってあげればよいのでしょうか?

夜から小一時間ほど
出掛けるわけにはいかないし、
さり気なく時間を作ってあげたいのです。

私がもし逆なら
仕事から解放されてホッとした時に
毎日必ず嫁が家にいるって
窮屈だなと思います。

1人の時間は絶対必要だと思うのです。

やっぱ私が長風呂するか
早く寝るかのどれかでしょうか?

皆様はどの様にされていますか?
何かいいアドバイスを
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いくら妻でも、そんな事まで気にしなくていいですよ。

そんな事言ってたら、性欲が強い10代の子で寮で2~4人部屋、お風呂も大風呂の子達は1人になる時間が全くないですけど、どうしてると思ってるんですか?

ご主人が1人の時間が欲しいというなら作ってあげる必要もあるかもしれませんが、妻が夫の自慰行為の心配って…

うちの夫は家に帰ると毎日私がいる事を嬉しいと言って、毎日急いで帰ってきますけど、ご主人もそうじゃないんですか?


2014.1.10 20:34 30

こころ(35歳)

初めまして。

旦那さんの一人の時間ということですが体調が良ければ、ちょっと一人でスーパーに買い物~とか、扉を閉めて爆睡するとか。

長風呂はのぼせてしまってもよくないので、気を付けてくださいね♪

また、時々オーラルセックスをしてあげるのも良いかと思います。

体調崩されないように元気な赤ちゃん産んでください!

2014.1.10 20:36 8

エナコ(24歳)

そんなこと考えたことないのですが・・・。
私だったら主人がお休みで家にいる日に
美容院に行きます。
悪阻がひどいと無理かもしれませんが・・・。
往復の電車と美容院での施術時間で
3時間~4時間はかかるので。
それか実家に帰るか姉妹の家に遊びに行きます。

うちの主人は私が長風呂しようが早く寝ようが
私が家にいる時に一人で処理するのは嫌みたいです。
いつお風呂から出てくるかわからないし、
いつ起きるかわからないし、ヒヤヒヤしながらだったら
集中できないとか。

ご主人が一人の時間が欲しいって言ってないなら
そんなに気にされることないと思いますよ。

2014.1.10 22:15 2

ピーチ(秘密)

早く寝るに一票

2014.1.10 22:34 9

ほんやさん(秘密)

お風呂場でする人は多いです。

旦那さんもそうされてるかも。

2014.1.10 23:09 4

うんと(34歳)

私も4ヶ月になる妊婦ですが、同じこと考えてます笑
旦那もエッチしたくてたまらないようですが、赤ちゃんが心配でできないようです。
うちは私が家にいるとしないので、私1人で、たまに実家に泊まりがけで帰ろうかなと思ってます^_^
病院が遠く実家近くなんで、
キツイから帰れないとか言えば時間を作ってあげられるかなと笑
1度その手で帰らず、しときなよ〜と言ったところ、1人で処理したようです^_^

2014.1.11 01:51 1

あき(27歳)

そういう時は隠れて処理してると思いますよ。

例えばお風呂とか(入浴中)トイレとか…

あまり考えすぎなくていいと思いますよ。
たとえば、ご主人が休みの日に友達とお茶してくるね~とさりげなく、帰宅時間だけ告げて、外出するとか

帰宅前に今から帰るけど、なにか必要なものあったら買って帰ろうか?と一応電話します

帰宅した時最中だといけないので

2014.1.11 03:33 3

亜美(33歳)

外出は昼間でもいいと思いますよ。

週末の午後にふらりと一人でカフェとか図書館とかでもいいんじゃないでしょうか。

一番いいのは、旦那様に、一人になる時間が必要?って聞いてみたらどうでしょうね。

2014.1.11 09:27 0

匿名(秘密)


そんなに気をつかわなくても、大丈夫だと思います。

旦那さんだって、大人なんですから、主さんが気付かないとこでしてますよ、多分。(お風呂やトイレなど)


そんなこと気にしないで、お身体大切にしてくださいね(^∇^)

2014.1.11 15:44 2

まめ(30歳)

以前のようには頻繁&丁寧とは行かないかもですが、オーラルでコミュニケーションとりましょう。つわりの間は気持ち悪いならスキンシップでその後は自分だけ早めに部屋へ。後は彼に任せましょう(笑)

2014.1.12 18:34 0

らん(37歳)

お返事どうもありがとうございました。

皆様の仰る通り私の考え過ぎかもしれません。
あまり考えない様にします。

表現が悪くなってしまうのですが、
皆様は手でしてあげていますか?

私はできればそう言う行為は
したくないのです。
でも冷たいと思われたくないのでし。
風俗には行って欲しくないし
かと言って私が風俗みたいな事を
するのも嫌ですし、

何も触れずにほおって置いても
大丈夫でしょうか?
近くに風俗があるので心配です。

2014.1.17 00:22 1

きい(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top