HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配でたまらないのですが

心配でたまらないのですが

2004.8.19 02:54    0 11

質問者: たかちゃんさん(15歳)

こんばんわ。さきほど彼氏とセックスしたばかりなのですが、コンドームをつけていたのですが射精した時にコンドームをつけたまま膣からペニス抜いた時にいり口のあたりでコンドームがはずれてしまい、入り口のあたりに精子がついてしまいました。妊娠の可能性はありますか?妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーん。前回の生理開始日と、
大体の生理周期がわかればいいんですが…。
これだけでは何とも言えません。
入り口についた精子で妊娠する可能性は、
中出しした時に比べれば低いと思うのですが、
やっぱり無いとは言い切れません。

2004.8.20 09:23 26

はや(20歳)

可能性はゼロではありません。どのくらいかなんて分かりませんが。ただ、可能性は低いとは思いますよ。Hしたのが周期のどのあたりかにもよりますが。生理予定日はいつですか?前回の生理から2週間後ぐらいだと一番妊娠しやすい時期です。今後はずれたときの心配等なくすために、妊娠しやすい時期はHしないことをお勧めします。あと、はずれないようにコンドームの付け方もしっかり学びましょうね☆

2004.8.20 11:30 15

…(23歳)

妊娠の可能性はあなたの生理周期が分からないので誰にも分かりません 高校生くらいでは、生理周期も不規則なことが多いので妊娠していないように祈るしかないですね

2004.8.20 11:34 16

さらっこ(秘密)

自分で考えた??考えて調べて本当に分からないの?可能性なんて誰にも分かりません。何%っていって欲しいの??

2004.8.20 11:55 12

匿名(秘密)

こんにちは、
ほとんど可能性はないと思いますが、ゼロではないです。
どうしても心配な場合は、保険証を持って婦人科か産婦人科に
なるべく早く行きましょう。間を置けば置くほど大変です。
若くても、生理不順などで行く方がいますので、恥ずかしがらないで。
できれば女性の先生がいいかもしれませんね。

2004.8.20 12:50 15

ミケ(35歳)

ホント、同じような質問が多いんですね。冷たい答えが出てしまう気持ちがよく分かりました・・・。
「精子は空気に触れたら死ぬ」「15歳という年齢でSEXして責任とれるの?」こういう答えしか出来ないですもんね。
たかちゃんさん、過去のレスを検索してみてください。

2004.8.20 15:02 8

@(秘密)

心配で仕方ないかもしれませんが、ここでちょっとお説教を!!
「15歳の高校生が、命の責任も取れないのであれば、セックスするな!」
コンドームの避妊率は、他の避妊用具よりも確率的には高いです。
しかし、ラブホにサービスで置いてあるコンドームを使うと、そのラブホにお勤めされている従業員さんがいたずらして穴を開けている可能性があります。

不安を倍増させると思いますが、もっと命について真剣に考えて欲しい。
処女が妊娠したという例があることは知ってますか?
膣入り口付近で精子がついてしまっての妊娠だそうです。

とりあえず、次の生理が来るのを待ってください。
でなければ、結果はわかりません。

2004.8.20 18:55 7

猫ちゃん(26歳)

可能性は低いですがあります。

妊娠を望んでいないのであれば、緊急避妊薬を処方していただける婦人科若しくは産婦人科を受診してください。
性交渉後、72時間以内に最初の薬を飲まなければ効きません。

2004.8.20 21:28 9

らん(3歳)

可能性はあります。 どのくらい?と聞かれても、あなたの生理周期も
わからないのでなんとも言えません。

どんなに心配した所で次の生理がくる頃にならないとどうにもならない
ですから待ってみてはどうですか? 緊急避妊っていう手もあるし、
SEXするなら何かリスク回避の手段を仕入れとかないとね。

2004.8.20 21:33 7

ぱこん(28歳)

排卵の時とタイミングがあっちゃうと、妊娠の可能性はなくはないですよ。
射精したあと、長く入れるのはまずいとおもいます。
早めに出してもらいましょう。

2004.8.20 22:52 10

さとこ(秘密)

心配なのでしょうが…こういうくだらない質問やめませんか?
検索で探して下さい。過去の投稿で山ほど出てきます。
妊娠の可能性はあります。低い確率ですが…。
ゴムだって100%じゃないんですよ。
精子は水気のある所では3日生きるそうです。
不妊治療で旦那さんの精子を調べる時、セックスした次の日に
奥さんの膣内から精子を採取するやり方もあるそうですよ。
そういう事が分からないのでしたら、教わってからセックスする
べきだと思いません?もっと勉強して下さいね。

2004.8.21 00:49 13

りょうちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top