HOME > 質問広場 > 雑談 > 川崎希とアレクサンダー

川崎希とアレクサンダー

2014.1.13 08:56    0 10

質問者: もしもしさん(33歳)

最近、テレビでこのご夫婦の存在を知りました。
元AKBで、現在はアパレルブランドなどの社長をしている川崎希さん。
そして、ファッションモデルの夫アレクサンダーさん。

夫婦揃ってテレビ出演していたのですが、夫のアレクサンダーさんがダメ男と紹介されていました。
結婚後はヒモ生活。浮気を繰り返す‥。

私なら、夫が度々浮気をしていることを全国に知られるなんて耐えられません!
そもそも、浮気していることを反省せず繰り返すような夫はいらない。殴って家から追い出し、即離婚すると思います。

生き残りの厳しい芸能界でお仕事されてきた方だから、それもネタにしてテレビ出演の機会を増やそうという策略なのかもしれませんが、全く理解できません。

みなさんならどうですか?
夫の度重なる浮気、周囲に知られても平気ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も昨夜たまたま拝見しました(京都の鍋料理を巡る番組で)


多分「ネタ」「キャラ作り」なんでしょうが、

仕事のためとはいえそれをやってしまえる神経が気持ち悪いです。恥ずかしいです。


「ネタ」とわかっていても視聴者には「そういう人なんだ」って刷り込まれてしまうわけだし。

「本当はこんな人だ」なんて、興味が無い限り知ろうとも思わないし。


以前、ゆうこりんが「コリン星」や「幼女キャラ(?)」を止めた際に、そのイメージ払拭に大変そうでしたよね。


それだけ視聴者には刷り込まれてしまうわけだから、キャラ作りも考えてやれよ、って思います。

とはいえ、芸能人は常識も違うし、お仕事でしょうから、余計なお世話ですね。


少なくとも、昨夜のは見ていて楽しいものではありませんでした。

2014.1.13 09:52 2

匿名(35歳)

芸能界はそんなもんじゃないですか。
それでテレビ出演してお金もらってるんですから。
もちろん、一般人のわたしには 考えられません。このご夫婦にこどもができたらこどもがかわいそうかも・・・。

2014.1.13 10:01 8

pipi(30歳)

そうやって、メディアに出るのが、自分の会社の売り上げにも繋がるし、夫の宣伝になるので営業の一貫だと思います。また、仮に御主人のいいことをはなしたとしても、カットされているこよもありますよ。テレビの話しは鵜呑みにしないほうがいいですよ

2014.1.13 10:16 9

ゆか(34歳)

そもそもAKBに入るなんて、水着を見られてもパンツを見られてもセミヌードを見られても大丈夫、もっと言えば見て欲しい人が入るんですから、私生活の暴露なんて大したことないんじゃないですか?

もう卒業生も大勢いて、特徴がないと消えていくだけですからね。

ちなみにこの夫婦の場合は結婚前からそんな感じで、それでも結婚したんだからいいんですよ。

私達一般人とは一緒に出来ないし、しないで欲しいですね。

2014.1.13 11:11 18

ろん(35歳)

私生活を売って金にしている方々なんですよ。
それぐらい面の皮が厚くないと芸能人なんてやっていけないのでは。

浮気話も飯のタネ。

2014.1.13 11:14 22

あ(秘密)

色々な考え方があると思いますが…年商億あり、旦那に大金や外車を与えそれで満足なのでしょうね。浮気しても、帰ってきますからね…奥様がいて色々な鎧を持たせてくれて、初めて浮気道具が揃うのですから(笑)
自分で大金を稼いでいて、それが宣伝や仕事に繋がるなら浮気をしても帰ってきてくれたら幸せ…なんて、思っていたかもしれないです。

周囲にバレるバレないは、そんなに気にしません。

2014.1.13 11:16 3

はな子(秘密)

ダメ男が好きな女の人ってたくさんいますよ。

川崎さんとアレクの場合で、テレビ上の演出がないとしたら、
「こんなに女好きの浮気者の本妻は私」という状況に酔ってる。

2014.1.13 13:23 5

こじまよしおににてる(30歳)

むしろそんなこと問題にならないくらい好きなんじゃない?

「この男のどこがいいの?」って思うような人と結婚してる女性もたくさんいるし。

「だれになんと言われようと好きなものは好き!」でいいのではないでしょうか。

私は「愛する以上に愛されていたい」のでそういう男性は無理ですが…。

2014.1.13 13:42 3

あさみ(35歳)

AKBを卒業してから、自分で事業を展開して数億稼いでいるんだから立派だな、と思っていたのですが、あんなダメ男に引っかかっているとは。

お金稼げる女性はダメ男に引っかかる、という定説そのままですね。
やっぱり、どこかに寂しい部分があるから、すぐ褒めてくれる男に側に居てほしいのかな。

2014.1.14 14:51 1

みっく(40歳)

主のもしもしです。
コメントありがとうございました!

「こじまよしおににてる」さん。爆笑しました。
パッと見「イケメン」だけど、よくよく見ると「???」と感じていた理由が解決しました。
小島よしおに似てたんだ~(笑)

芸能人って大変なんですね。
私生活を切り売りして、恥も不幸もさらして生きていかないといけないなんて。

やっぱり私には理解できないなぁ~。

2014.1.15 19:16 4

もしもし(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top