HOME > 質問広場 > 雑談 > 痩せ型のバストアップ

痩せ型のバストアップ

2014.1.16 08:13    1 6

質問者: りーなさん(27歳)

こんにちは。いつもジネコで色々勉強させてもらってます。
今回は、タイトルの通り、痩せ型の人のバストアップについてです。
私には現在1歳の子供がいます。完母で育てました。
断乳後の胸は、それはもう悲惨なものです…
元々私は痩せ型で(BMI18)、尚且つ上半身に脂肪が付かないタイプなんです。
若い頃はそれなりに胸もあって、D〜Eくらいはありましまたが、今は悲しいほど小さかなってBくらいです。
ブラも付けずに鏡で見ると、Bもないんじゃないかってレベルです(−_−;)
しかも、産前より乳首はビヨンと出てるし、色もくすんだ茶色…
もう女の体じゃないと泣きたくなります(泣)
けれど、まだまだ諦めたくないので私なりに色々と努力しているつもりです!
例えば、上半身の筋トレをしたり、イソフラボンを心掛けて摂取したり、バランス良い食事を摂ったり、、、
しかし当たり前ですが、まだまだ結果には繋がってきません。
そこで最近ブラ○リスNYのブラをネット購入しました。
脇肉をグイグイ寄せてくれると評判のものでしたが、
上半身が特に痩せている私には、寄せてくるほどの脂肪がなく、劇的な変化は見れませんでした…

前置きがダラダラ長くなってしまってスミマセンm(__)m
お聞きしたいのは、痩せ型のバストアップは、どのようなことが効果的なのでしょうか?
どの方法もすぐには結果が出ないのは承知しております。
一年かけてでも、少しでも女性らしい体を手に入れたいのです!
同じような悩みをお持ちの方など、何か心掛けていることや実践されていることがあれば是非教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります。
一度気になると気になって仕方ないですよね。

私もそんな感じで、とにかく色々試しました。
ネットで

胸が大きくなる

を検索して、全て試しました。

が、お金と時間の無駄でした。
悪くはならないにしても、良くはならないです。良かったのは、塗るもの系で、肌がすべすべになって嬉しかったというだけですね。

下着も高いのを付けてきつめのブラで寄せて上げて。

なんか苦しい。

全てやってダメだったので、諦めました。

主さんも色々試してみてください。

最終的に大きくなるのは、豊凶手術だと思います。

2014.1.16 09:43 2

ライ麦(32歳)

AV女優を見れば一発で出産経験があるかないか分かりますよね?

体を見られる事が仕事の女性ですら隠せないのですから、一般人が出産前に戻るのは無理だと思います!

これから年齢と共に重力で下がってきますし、芸能人の中には(梅○アンナとか)垂れるのが嫌で母乳を一切与えないという人もいるそうですが、主さんは完母で育てた事を後悔してないですよね?

服の上からという事なら、ブラで変わると思うのですが…
自前の肉を寄せて上げるタイプではなく、下側にパットが入っているものを選ぶのはいかがですか?

最近はパットが布ではなく、水だったりして触ってもパットだと分からないそうです!

以前ピーチジョン(PJ)にそういう商品がありました。
私は最近DHCのブラを買いましたが、なかなか良かったですよ。

主さんの年齢では抵抗があるかもしれませんが、同世代の独身者が買うブラではなく、30~40代向けのブラを試してみるというのはいかがでしょうか?

2014.1.16 12:01 2

かぼちゃ(35歳)

女性から見て,胸って大きさよりも体全体のとバランスとか形が整っていた方が素敵な気がしませんか〜?

カップがなくても,姿勢がピンとして(腰から首まで背筋がすっとして)いたら,綺麗だと思います〜。バレリーナの人とかって,決して胸は大きくないけれど,私にはとっても素敵に見えます。

ヨガなどで上半身をしなやかにするのもいいですよね。やせ形なのに,胸だけ大きいのも不自然なので,全身のバランスを整えたらきっと胸の見え方も変わるんじゃないでしょうか〜??

2014.1.16 21:10 3

産後の体型が心配(32歳)

ライ麦様

お返事ありがとうございます!
私もライ麦様と同じように検索しまくって、ヒットした全てのページを読み漁ってました…
劇的に大きくなった!なんて記事は大抵怪しいDVD講座だったり…
やはり目に見える変化は無理なんでしょうかね(°_°)
所詮は気休めなのかもしれません(泣)
豊胸手術、本気でしてみたいなぁと思う事もあります。
でも、自己満足でもいいので何とか続けてみようと思います☆
ありがとうございました!

2014.1.17 08:01 2

りーな(27歳)

かぼちゃ様

完母で育てたことはもちろん後悔してません(^.^)
もしまた次の子が生まれたら、やっぱり完母で頑張りたいと思ってます。
ピーチジョンのデコルタンブラ?という下側パットの物も購入しました!
盛り感は感動モノでした!が、ブラを取ったあと悲しい現実に直面するようになって、本気でバストアップを考え始めたのです(-。-;
やはりボカーンとおおきくなるのは無理でしょうけど、1cmでも大きくするためにこれからも努力は続けます☆
そしてアンチエイジングブラも検討してみようと思います!

2014.1.17 08:06 3

りーな(27歳)

産後の体型が心配様

確かにおっしゃる通りで、大きさよりも全体のバランスが重要なんだと思います。
私は痩せ型なので、有る意味今の貧乳が丁度いいのかもしれません(笑)
そして姿勢については今まさに気を付けているところです!
私はかなり猫背でしたので、そのせいでバストがしょぼくれてしまったのかもしれません(泣)
バストの為だけではなく、健康のためにも程よい筋肉を付けるよう、現在エアロビクスに通っています☆
バストバストとあまり執着せずに、体のためにも、今努力している事は続けていこうと思います!

2014.1.17 08:11 1

りーな(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page