HOME > 質問広場 > 雑談 > 吉祥寺

吉祥寺

2014.1.16 18:53    0 14

質問者: 西荻さん(35歳)

吉祥寺ってCM見た方いますか?ケータイゲームです。
前に不倫を題材にした悪趣味なゲームがあって、クレームでCMが中止になったようですが同じ会社でしょうか。
ア■ーバのロリコンゲームも気色悪いです。
気色悪いゲームで商売が成り立つ時代なんですね…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります~!

私もそのCMを見た瞬間に嫌悪感を抱いた1人です。

前にも不倫を助長するような?ゲームのCMも
ありましたよね。
その時も気持ち悪い!と思ったので・・

あんなゲームの需要があるのか疑問ですが
商売として成り立つから
世に出てくるのでしょうかね・・


あんなゲームにはまらずに
現実を生きましょう!!と
言いたいですね(笑)


2014.1.16 21:48 9

ワインは赤(36歳)

最近あの手のゲーム多いですよね。誰がやるんだろうと思いつつ人気があるから次々と似たようなものが出るんですよね。
CMも頻繁に流れていて不快です。気色悪い。
CMなんてみんなが見るものだし考えて欲しいですよね。

2014.1.16 23:16 14

同感です(30歳)

吉祥寺、大好きな街なのに・・・

変なゲームで名前を汚さないで欲しい、って思います。

2014.1.17 00:51 13

老婆心(35歳)

本当に気持ち悪い。
あの手のゲーム作者は生き恥だと思います。

2014.1.17 10:18 12

通りもん(32歳)

嫌悪感抱いてる方が多いんですね

気にも止めた事なかったです
不倫を助長するって、、
ゲームの中で不倫してるんだから現実でもしちゃおう!って思う人もいるんですね

別にゲームなんだしそんなカリカリしなくていーじゃん、と思います

2014.1.17 11:46 14

匿名(29歳)

あのゲーム自体は別に否定しませんが、あのCMはどうかと思います。

あれ見てやりたいと思う人がいるのか?
家族で見てる時流れると気まずい!

2014.1.17 12:11 7

イチカ(29歳)

今回のはまだかわいい方ですよね。

人気声優さんが声を当てているので、
次はどの声優さんが出るのか楽しみにしています。

2014.1.17 15:24 3

なる@(38歳)

別にゲームで不倫くらいいいじゃないですか。
現実に不倫する気がないからゲームしてるんでしょ。
本当に不倫するよりずっとマシだと思います。

2014.1.17 18:05 8

気になりません(秘密)

ゲーム自体は何とも思いません。
昔から恋愛シミュレーションゲームはありましたし…
でもああいうCMは、見てるこっちが恥ずかしくなるので苦手です。
夫と2人のときは笑えますけど、義父母と一緒のときなどは空気が凍ります。

2014.1.18 14:40 7

わんわん(31歳)

吉祥寺近いので、主人と大爆笑しました。何故吉祥寺?と・・・
需要があるのか不思議です。

2014.1.18 16:10 2

見ました(30歳)

最近毎日みてます

吉祥寺好きな街で、たまに行くのですが
私も何故、吉祥寺??と、爆笑してます

2014.1.19 12:25 1

主婦ニート(34歳)

テレビCMまでしなくても…とは思いますね。
旦那と「キスするまでにいくら払うのかな(笑)」なんて話してますけど。

2014.1.19 13:36 2

ころすけ(32歳)

CMって不意に流れるので困ります。
近くで遊んでいた4歳の子供が「ん?アニメはいった?」という感じで顔を上げる(テレビを見る)ので。
ゲーム自体は、私は嫌悪感ありますが様々な好みや考えがあるので需要はあるのでしょうし、私が何らかの被害を被っているわけでもないのでいいのですが、CMはイヤです。

2014.1.20 23:46 1

みこ(40歳)

あの手のゲームのコマーシャル、最近多いですよね。
私はあまりテレビも見ないし、ゲームもしないので、初めは、こんなん流行ってるんだ、と、気にも止めてなかったのですが、先日中学生の息子が、きもっ アホや と独り言、別の日に小学生高学年の娘に、流行ってんの?って聞いたら誰も興味ないよって聞いて、ああ、得意のテレビのごり押しかと思った事です。


そう思うと、テレビで流れるたびうんざりしますね。


どこに需要があるか、私も知りたいです。

2014.1.22 00:05 1

ランプ(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top