HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 無排卵でしょうか?妊娠し...

無排卵でしょうか?妊娠してるのでしょうか?

2014.1.19 20:39    0 6

質問者: ゆん★さん(29歳)

無排卵ですか?生理がきません。検査薬をすればいいのですが、前回化学流産だったため、怖くてできません。無排卵になったことはないのですが、今期は年末年始で病院がおやすみだったため、排卵確認してないので、不安です。自分では D20あたりか排卵だと思っているのですが、、、。どうですか?

D1 36.25
D2 36.05
D3 36.27
D4 36.05
D5 測り忘れ
D6 36.09
D7 36.15
D8 36.32
D9 36.03
D10 36.11
D11 36.00
D12 36.18
D13 36.09 仲良し
D14 36.10
D15 35.98 仲良し
D16 36.04
D17 35.84
D18 36.05 仲良し
D19 36.27 排卵検査薬陽性
D20 35.97
D21 36.53 仲良し
D22 測り忘れ
D23 36.39
D24 36.39胸が張り始める
D25 36.53
D26 36.62
D27 36.55
D28 36.50
D29 36.41
D30 36.44
D31 36.59
D32 36.54
D33 36.84 昼から高熱
D34 高熱のためはからず 、生理予定日
D35 はからず
D36 36.25
D37 36.69
D38 36.69
D39 36.49(咳でなる)
D40 36.53

高熱の影響か、食欲不振やムカムカ、咳や下痢などがありましす。また生理予定日に一度胸の張りがなくなったのですが、また張り出して今もあります。下腹部痛もあります。生理がきたような感じもあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

正直本人にも分からない事が顔も見えない赤の他人に分かるわけないと思いますけどね。
最近この手の質問多いですが。

生理がきたような感じがあるということは出血してるということですか?
それなら普通に生理だと思いますよ。
それに、症状は全くあてになりません。
というか、普通に胃腸風邪だと思います。
基礎体温も微妙だし、今回は無排卵ではないですか?
健康体の人でも無排卵はあるし、今までなかったからこれから先もずっとないとは言い切れません。

化学流産したから怖いとか言う前に、こんだけ不安になるならさっさと検査薬をするべきです。
そうすればはっきりしますよ。
それが嫌なら病院に行くべきですね。

2014.1.20 09:32 27

は~(28歳)

多いですね。

現段階では医者ですら妊娠してるかどうかなんてわかりませんよ。

生理5日も遅れてるんなら妊娠してればもう検査薬反応しますよ。

2014.1.20 11:39 17

本当に(秘密)

は〜さん、ご意見ありがとうございます。おっしゃる通りですよね。検査薬すればいい話です。すみません。生理がきたような感じとは、下腹部痛と出血したような感じが、けっきょくおりもので〜って感じで、出血はまだないです。ですが、今朝、体温がガクッと下がったのて、今日中には生理がきそうです。ありがとうございました。

2014.1.20 12:39 3

ゆん★(29歳)

何で自分でわからない事を顔が見えない全く知らない人に聞くのかわかりません
妊娠してますかって聞かれたら貴方はわかるの?神様じゃ有るまいし分かったら天才だは。

少し妊娠について勉強したらどうです。それに基礎体温もバラバラで綺麗に二層に別れて無いしね。

貴方が無排卵何だか分かるか。こんな所で質問してないでさっさと病院に行けばスッキリしますよ。こう言う質問は辞めて頂きたいですね

2014.1.20 12:49 15

あきれるね(秘密)

みなさんすみませんでした。おっしゃる通りです。すみませんでした

2014.1.20 14:07 0

ゆん★(29歳)


なんだか主さん、かわいそう。
ただ聞いただけなのに。
気にしない方が良いですよ。お身体大事にしてください。

2014.1.20 17:47 13

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top