HOME > 質問広場 > 雑談 > 幼稚園の送迎時

幼稚園の送迎時

2014.1.22 13:32    0 6

質問者: エコライフさん(秘密)


皆さんは1日用事がなく
幼稚園などの送り迎えくらいの時に
ダウンなどの下に着てる洋服はどんな感じですか!?

実は私はパジャマから毎日同じ部屋着のトレーナーに着替えてそれで送迎してます。
(同じなのはトレーナーだけ。)

ダウンで中見えないし、
出掛けることもないからダラダラ生活…。

ブラもつけないひがあります。

皆さんはやはり、幼稚園の送迎でも、中もきちんと外出着に着替えてますか!?




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

分かる分かる~。
私の場合、最初の頃はバス停になる場所に他の人がいなかったので、やっぱり冬はパンツだけ替えて、上はコートでごまかしてましたね。
頭も、時間がない時はニットの帽子でごまかしたり(温かいし)。
冬は寒いし、朝早いし、会うのはバスの先生だけなので、あまり気にしませんでした。その時は楽チンでしたね~。

でも途中から他の人達が加わったので、さすがの私も気を付ける様になりました。
周りの人が結構おしゃれだったので、私も多少がんばる様になり、それはそれで生活に張りがでて楽しかったです。

2014.1.22 13:56 9

ぽぽ(35歳)

こんにちは^。^

送迎以外に予定がない日、はい!!私も同じ感じ、いや、パジャマで下だけ着替えるなんて日もあります・・。

寒くて億劫になってしまい、ついついやってしまいます。
子供には早く着替えなさいなんて言ってるくせにと、改めて反省です>。<

春になったら、きちんとお化粧もして、身奇麗にしようと、思っていますが^。^


2014.1.22 16:52 3

ぴよ(33歳)

毎日朝起きたら外出着に着替え、メイクをします。

今日は予定があるから、ないから、と考える方が面倒で…

2014.1.22 19:05 6

きつつき(35歳)

必ず着替えてます。

でも頭はニット帽、
夏はハットがほとんどです。

髪のセットがめんどう、綺麗に束ねられない、前髪のうねりもあり…

また明日も送迎頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ

2014.1.22 23:18 4

くみっ(秘密)

主です。
同じような方がいらっしゃって嬉しいです。
私も髪の毛も面倒なのでとかしておしまいです…。

これがいけないんでしょうね…。
女らしくいないと…とは思うのですが。

お返事ありがとうございました。

2014.1.23 09:37 2

エコライフ(秘密)

少し離れている(電車と徒歩合わせ20分ほど)付属幼稚園なので、主様の求めている解答とは少し違うかもしれません。

基本冬はコート、下はひざ下のスカート又はズボン、上はセーターやシャツにセータなどです。

ですが、送迎バスがあり家の目の前なら、しっかり身支度をするかは不明です。
なので中が見えないなら、大丈夫かと。

2014.1.23 23:02 2

みき(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top