HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング療法

タイミング療法

2014.1.30 09:33    0 0

質問者: ななさん(秘密)

今 不妊専門のクリニックに行ってます。

クロミッド+HMG(その時に応じて3-6回)+HCG

自力で排卵するんですけど、なぜか この治療です。
排卵後は、『プレマリンとヒスロン』の服用です。

卵胞が23ミリ 
そのまま放置でも排卵したと思いますが、HCGを打ちました。

HCG打って、24-36時間以内には排卵すると書かれてたのは目にしたことがあります。

このまま 自然排卵もあったと思うんですが、
HCGを注射し、24時間も持たなく すぐ 排卵って可能性もありますか?

仲良しは、その前日の夜と次の日の朝でした。

時間的には
21:00頃仲良し+10:30HCG注射+注射後19時間後に仲良し

自分なりのタイミング 合ってますか?
間違ってるようでしたら どこでしょうか?

支離滅裂な文章になってしまいましたが
宜しくお願い致します。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top