HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 二才の誕生日祝い

二才の誕生日祝い

2014.2.5 21:21    0 1

質問者: ミクさん(39歳)

一歳10ヶ月の男の子がいます 一歳の誕生日には王冠を手作りし 名前や大好きなお魚のシールを張り 祖父母共々記念の時間を過ごす事が出来ました

もうすぐ二才ですが 何がいい案が無いか考え中です
オリンピックもあるので首から下げれるメダルもいいかな…と
車好きなのでデコるのもいいかなと考え中です

記念に残るお誕生会をされた方いらしたらお聞きしたいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2歳でしたらまだ早いかもしれませんが、3歳の誕生日で盛り上がったのでご紹介します。
プレゼントを「宝探し」にしました。
ほしがっていたものが小さくて複数あったので、なんとなくインパクトに欠ける?と思い、子供でも見つけやすい場所に隠してヒント(絵)を書いたカードを渡しました。
ひとつひとつ見つけるたびに大喜びしてくれて、見ている家族も楽しかったです。
カードを作ったり準備するのも楽しかったですよ(笑)
ぜひいつかやってみてください。
余談ですが、うちの子ももうすぐ誕生日で、今年はもっと進化した宝探しを準備中です。

2014.2.7 09:51 3

雪だるま(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top