ベビー布団

2014.2.7 12:26    0 5

質問者: あきさん(27歳)

コンビミニのベビーふとんを購入しようかと考えてます。
カタログで見た感じ質が良さそうで、洗濯できる布団カバーや防水シートなども色々セットになっています。少し大きめでつくられているので長く使えそうです。ただ実物を触ってないですし、使い心地を知りたいです。実際に使っている方、いらっしゃいますか?また、布団だけでなくベビーウェアなどの感想でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!1歳6ヶ月の男の子のママです。

我が家は、私がコンビミニ大好きで、お布団セットや下着は全部コンビミニです。

布団セットは、他のを使ったことないのですが、いいですよ(^O^)♪我が家は、50%オフの時に買いました!なので、一番色々ついているのにしました。

ただ、綿毛布が重い気がして私はオーガニックコットンの綿毛布を赤ちゃん本舗で買ったり、冬用に西川の暖かいモコモコのシーツ、後は夏用にオーガニックコットンのタオルケットを買ったりしました。

我が家は、ベビーベッドをもらった関係で2台使 っていたので、悩みましたが、いつでもセールの布団はマットレスとかだけを買うより安いので、もう一組買いました。
こっちは微妙にマットレスがかためでした。

下着は、何回洗ってもヨレヨレにならないしお気に入りです。

ズボンや赤ちゃん用の60センチのパジャマはサイズより大きいです。

セールを利用し、パジャマや靴下、スタイ、コート、トレーナーなど沢山買ってしまいます(笑)

2014.2.7 16:29 1

ちぃちゃん(31歳)

ダストレス布団でお手入れしやすいです。ベッドも一緒にセットで購入しました。うちは二歳ですがベッドは一番下の段まで下げて使ってます。綿毛布はちょっと毛玉ができやすいので、西松屋で買ったのでも良かったです。(毛布はセットの中にないので別に購入)お布団用に洗濯ネットが入っているので、それで洗えます。
シーツやパッドはお漏らしとかするようになったら必要だと思いスペア二枚買いたしました。一歳くらいはタオルで代用できますので、様子を見て買いたしすればポイントも使えるしいいと思いますよ。結構大きい布団なので、幼稚園くらいまでは使える感じです。(うちの子は普通体型です)ベッドも結構長く使えると思います。まあもうそろそろベッドは卒業しますけど…

2014.2.7 20:11 2

Elle(秘密)

あきさんこんにちは!
答えになってませんが、私ベビー布団悩んでコンビミニで注文しちゃいました。しかも今日です!!送られてきてそのまま使えることと洗濯も楽そうだし質もよさそうなので♪今ちょうどキャンペーンしてるから安くなってますしね~!!キャンペーンのベビー布団購入すると10000ポイントつくのでそれで肌着などもコンビミニで購入する予定です♪

2014.2.7 22:48 1

匿名(29歳)

ベビー布団情報ではなくすいません。

ベビー服・キッズ服ですが、
パジャマ、肌着、コンビミニめちゃくちゃオススメします!!!!

他のとこと比べてもらいたいくらい、何回も洗濯してもよれませんよ!

2枚680円とかのベビー肌着なんかは、3回くらいでクタクタになります。が、コンビミニはしっかりしてます!新生児の肌着も紐の部分がぐちゃぐちゃ丸々になってしまわない製法みたいで、洗濯してもぴんとしてました。

コンビミニの肌着しかつかってません。使ってればそりゃクタクタにもなりますが、もちがいいです

2014.2.7 23:02 0

トゥるるる(秘密)

4人の先輩ママさん、お返事ありがとうございます!!遅くなりまとめてのお返事になりますが、すみません。
皆様オススメしてくださったので、さっそく購入することにしました

2014.2.10 15:27 1

あき(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page