HOME > 質問広場 > くらし > 佐々木蔵之介さん ディナ...

佐々木蔵之介さん ディナーショー

2014.2.12 17:11    0 5

質問者: FBIさん(41歳)

佐々木蔵之介さんが大好きです。

昨日、リッツ・カールトン大阪で蔵之介さんのディナーショーがありました。

私にすれば、二万円という金額はかなりの高額なので行くのは諦めていましたが、蔵之介さんが大好きなことを知っていた主人が「俺、飲み会やら消防団の旅行とか色んな所に行ってるし、普段から自分のことにお金を使ってないんやから、それぐらい行っておいでよ。」と言ってくれたので、早速、チケットを購入しました。

当日、朝から美容院に出掛け(伸ばしている途中で普段はひとくくりにしていて、約一年ぶりの利用)、カットとカラーをして、その後に別店舗でプロの方にメイクをしてもらって、普段とは違う気分で会場に向かいました。

ショーが始まり、蔵之介さんが各テーブルを回って、テーブルごとに写真を撮ってくれたのですが、なんとなんと私の隣に蔵之介さんが立ってくれたのです。

正に、“天にも昇る気持ち”でした。

心臓はバクバクして、興奮が治まらない上に、腰が砕けそうなほど嬉しくて震えてしまいました。

後日、出来上がった写真が自宅に届くのが待ちどおしくてたまりません。

今までの中でもダントツに幸せな気分になれた1日でした。

皆さんの“天にも昇る気持ち”ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

羨ましいです!佐々木蔵之介さん、素敵ですよね。
ご主人の計らいも素敵ですね。

私は小田和正さんのライブに初めて行って生歌を聴いた時感激しました。本当に素晴らしい声でした。

2014.2.12 18:34 7

素敵(37歳)

素敵なご主人に、素敵な体験ができてうらやましいです(*≧∀≦*)

私はまだまだ子育て中なので、いつか一段落したら嵐のコンサートに行って腰砕け体験してみたーい!

2014.2.12 18:46 5

嵐(31歳)

おーーーー♪
蔵之介さんだいすきーーーー!
羨ましいですー ディナーショーやってるんですねっ
歌とかうたんですか?^^

彼もいいお年頃ですよね
結婚近いのかな
お芝居も観てみたいです

今4カ月の息子のママでして、この歳で知り合いもいない土地で平日ほぼ一人の育児に毎日不安の日々なのですが、ニコーっと笑うようになって、今はこれが天にも昇る気持ちです。
かわいい気持ちが一人では抱えきれないほどです

2014.2.12 21:17 2

CIA(40歳)

私は、ここ数十年と天にも昇る気持ちになったことはありませんが、よかったですね!

ヘアとメイクを、イベントのためにするのは素敵ですよね。

きっといい思い出になりますね。

2014.2.13 23:57 2

匿名(秘密)

私事のつまらない喜びにお付き合い頂きありがとうございます。

内容は、まずディナーが一時間ほど蔵之介さん抜きであり、その後の、一時間半ぐらいの間に、三代澤さん(ABCのアナウンサー)の司会で、蔵之介さんの一人芝居から始まり、最初に書いたテーブルごとの写真撮影、トークショーでお開きとなりました。

ほんの少しの間でしたが、幸せな時間でした。

普段は、歌舞伎なんて絶対に観ないのですが、4月に大阪の松竹座のスーパー歌舞伎、何がなんでも観に行こうと思います。

2014.2.14 14:00 0

FBI(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page