HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > こどもちゃれんじベビーを...

こどもちゃれんじベビーをしているかたへ質問です

2014.2.13 10:38    0 3

質問者: しまじろうさん(35歳)

四ヶ月の乳児をもつしまじろうです。

三ヶ月からこどもちゃれんじベビーをはじめました。最初は夢中になって静かに遊んでくれ、その間に家事もできとても助かっていたのですが、最近プレイジムの下に寝転がすと奇声に近い声で大騒ぎして喜びます。ゾウのしっぽをひっぱり、クマの家の扉をひっぱって、虹の棒が自分の顔にかかるくらいひっぱって倒し、興奮状態になるのですが、みなさんのお子さんはいかがですか?体力がついて、視界もはっきりするようになってきたので、遊び方が変わっただけなのか?お話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もはじめました!普通のプレイジムを買おうかと思ったんですが値段が高い割にカワイイのがなくて。
こどもちゃれんじのプレイジムはカラフルでカワイイですよね!蝶々はブキミなんですが…!
うちの子は3カ月ですが虹のアーチがヘナヘナなので、それを蹴飛ばして一人で別の遊び方になってます…脚力つきそう…
しばらくは夢中になってくれてるので助かりますよね!
ただ私はしまじろうが個人的に嫌いなのと、プレイジム狙いだったので、そのうち解約するつもりです!CDは1度も聞いてなし、雲の音が出る機械もショボかった…それにしてもDMがすごいですよね…!

2014.2.13 16:47 2

マイノリティ(34歳)

こんにちは。5ヶ月の男の子ですが、プレイジムお気に入りです。
うちはバタバタしているうちに虹のアーチが顔の上に落ちてきて、最初はむしゃむしゃしてるんですが、そのうち「どけてー!」と泣き出します。マットを畳んで横に置いておいたら、いつのまにかぶんぶん振り回してたり、、。
ちなみにアーチにぶら下げるくまさんの輪っかを鎖状に繋げたものが、うちの子は好きなようです。
大喜びで遊ぶほど気に入ってくれてるなんていいじゃないですか♪
その子なりに色んな遊び方があるんだなーと関心です。

2014.2.14 10:39 2

ぽんで(30歳)

以前受講していましたが、
家は全く興味が無く途中で止めてしまいましたが・・・

玩具は邪魔なくらいあったので近所の赤ちゃんにあげました。

その子は凄く気に入ってくれてキャーキャー言ってましたが
主さんは興奮状態が心配なのでしょうか?
興奮した後寝なくなるとか、はしゃぎすぎて吐いてしまうとか他に心配要素が無ければ楽しんでいるだけだと思います。

2014.2.14 11:44 2

卑弥呼(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top