HOME > 質問広場 > くらし > 風水の効果について

風水の効果について

2014.2.14 22:31    0 4

質問者: たらこさん(40歳)

この度、急激に風水に目覚めて、簡単なグッズをいくつか購入しようかと考えています。
玄関マットは悪い気を払うそうですが、天然素材などの風水向けの玄関マットを使用して、実際に何か効果があった方はいますか?
他にも八角ミラーを玄関に置くことも考えています。
八角ミラーで何か変わった方はいますか?
もし、風水を実践されていらっしゃる方がいましたら、ご回答やアドバイスを宜しくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

八角ミラー購入して3年経ちます

玄関入って右側です

特に大きな出来事では2人目を授かれたことです

あとは、就職先にも恵まれ人間関係良好です

最近は盛り塩を始めました

変わり事がないのが1番なので、特別願い事はしてないです


2014.2.15 08:18 0

みゆ(34歳)

スレ主です。みゆさん、体験談を有り難うございました。
玄関入って右側に飾られたんですね!うちは右側に下駄箱があるので必然的にその上に置くことになりそうです。本当は金運上昇の左側がいいのですが…。
お二人目を授かられたのは最高の幸せですよね。早速明日ミラーが届くので楽しみになってきました。

2014.2.15 22:56 0

たらこ(40歳)

そういうのって宗教とかと同じで信じることに意味があるんだと思ってます。

なので信じるものがあることによって自分が向上する、安心できて気持ちも安定する、いいことがあればそのおかげと思う、それでいいと思いますよ。

そういうの信じてる人って、なんとなく柔らかい雰囲気だし、明るいというか、前向きというか、そういう感じに見えてとても印象いいです!

逆に、それらにすがってしまう人は…負のオーラまとっちゃって微妙ですが…

2014.2.18 01:44 3

さくさくぱんだ(27歳)

さくさくぱんださん、レスを頂き有難うございます。

前向きに…そうですね、安心して前向きな気持ちになれていると思います。友達との話題にしたりもして、楽しめています。

2014.2.19 13:34 0

たらこ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top