HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 日に日に、クリアブルーは...

日に日に、クリアブルーは濃くなり、ドゥテストは薄くなる

2014.2.16 08:26    1 0

質問者: つなさん(28歳)

よろしくお願いします(;_;)

本日、生理予定日1日後なのですが、生理予定日4日前から妊娠検査薬が反応し始め、クリアブルーは初日はうっすーい陽性反応だったのですが、日に日に濃くなる現象が続き、今日が一番濃いです。尿をかけてからの反応も早いです。

一方ドゥテストは、初日はうっすーい陽性反応だったのですが、翌日、翌々日とみるみる濃くなり、判定線とほぼ同じ濃さになりました。

ところが、今朝は判定までに3分くらいかかり、色も昨日&一昨日より薄いのです。

今朝の基礎体温ですが、高温期の範囲ですが、下がっていました。

3日前からの下腹部(チクチク)は継続しています。

生理がきてしまうのでしょうか…(;_;)
同じような経験のあった方はいらっしゃいませんか?
朝からものすごくモヤモヤしていて…どなたかご意見を下さいm(_ _)m

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top